塩谷町
金庫の鍵開け
施工事例

【塩谷町大久保】の金庫の鍵開け施工事例

【塩谷町大久保】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 指紋認証式金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(ダイヤルの暗証番号はわかる)
金庫メーカー ダイヤセーフ(Diamond Safe)
料金
対応地域 塩谷町大久保

午後2時、栃木県塩谷町大久保の依頼先に到着。依頼者は60代の女性で、業務用の耐火金庫が鍵が見当たらず、ご夫婦で立ち会っていただいています。金庫はダイヤセーフ(Diamond Safe)製で、依頼者はダイヤルの暗証番号は覚えているものの、鍵が見当たらないために開錠できない状況とのこと。ご夫婦は大切な資料が入った金庫を開けることが急務で、金庫鍵開けセンターに助けを求めてくれました。依頼者からの情報では、家中どこを探しても鍵が見当たらず、金庫の中には耐火性のある資料が保管されているため、解決が迫られています。まずはお話を伺いながら、鍵の可能な場所について詳しくヒアリング。午後3時、契約書の手続きを行い、作業の途中での予期せぬ問題にも備えることを確認。作業開始前には、依頼者に金庫の歴史や仕様について再確認し、可能性のある鍵の所在地を再度尋ねました。午後4時、金庫前に立つのは、落ち着いた雰囲気の書斎。金庫はしっかりと据え付けられており、その横にはご夫婦が座り、心配そうな表情を浮かべています。まずは慎重に、しかし迅速に鍵穴を確認。依頼者から教えていただいた情報を元に、ピッキングツールを使用して鍵穴にアクセス。ダイヤルの暗証番号が判明していることが頼もしい手がかりとなりました。午後5時、慎重なピッキング作業の末、金庫が開錠。ご夫婦の表情がほぐれ、ほっとした様子が伝わってきました。開錠後、依頼者には金庫の鍵についての保管方法や注意点についてアドバイスし、必要であれば新しい鍵をご用意することも提案しました。作業終了後、依頼者に作業内容と料金についての明細をご説明。合計金額は8000円+消費税となりました。ご夫婦からは感謝の言葉が贈られ、ほっとした笑顔で作業を終えることができました。依頼者のご夫婦は、金庫を開けることで溜まっていた不安が解消され、ほっとした様子でした。大切な資料にアクセスできることで、安心感が戻ったようで何よりです。金庫鍵開けセンターとして、地域の方々のお手伝いができたことに喜びを感じます。

お客様の声 塩谷町大久保P.Q様

「金庫の鍵が見当たらず、本当に心配でしたが、金庫鍵開けセンターの作業員にお願いして、迅速かつ丁寧に対応していただきました。家中どこを探しても鍵が見つからず、大切なものが入っているため、焦りと不安でいっぱいでしたが、作業員の方が親身になって鍵穴のピッキング作業を進めてくださり、無事に金庫が開錠されました。料金も予想内で、感謝の気持ちでいっぱいです。これでまた安心して大切な資料にアクセスできます。作業員の皆様、本当にありがとうございました!」

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー