塩谷町
金庫の鍵開け
施工事例

【塩谷町泉】の金庫の鍵開け施工事例

【塩谷町泉】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 防盗金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(ダイヤルの暗証番号はわかる)
金庫メーカー 日本アイ・エス・ケイ(King CROWN)
料金
対応地域 塩谷町

栃木県塩谷町泉へ向かう。60代の女性からの依頼で、業務用の防盗金庫が鍵が見当たらず、ダイヤルの暗証番号は把握しているものの、開かないとのこと。立会いにはご夫婦が同席している。依頼者によると、金庫は家中どこを捜しても鍵が見当たらないとのこと。暗証番号は分かっているが、金庫が鍵で施錠されており、開けることができない状況。大事な書類や貴重品が入っている可能性があるため、金庫鍵開けセンターに助けを求めていただいた。作業前には契約書の手続きを行い、依頼者に金庫の使用状況や暗証番号の他に考えられる鍵の所在地について詳しくヒアリング。また、金庫が設置されている場所や周辺の状況も確認。金庫前に立つと、大きな防盗金庫が堂々と存在している。ご夫婦は心配そうな表情を浮かべ、期待と不安が入り混じった様子。作業開始。まずはダイヤルの暗証番号を確認しながら、鍵穴の確認を行う。鍵が見当たらないため、鍵穴をピッキングすることで開錠を試みる。依頼者とご夫婦には作業中の進捗状況や注意点について分かりやすく説明。鍵穴を慎重にピッキングする中で、金庫の反応が見えてくる。少しずつ鍵穴が動く様子に、ご夫婦は期待とともに安堵の表情を見せてくれた。金庫が開錠された瞬間、ご夫婦はほっとした笑顔で迎えてくれた。金庫の中には大切な物がしっかりと収められており、ご夫婦ともにほっと一安心。作業終了後、依頼者に作業内容と料金について明細を提出。合計金額は20000円+消費税。ご夫婦は感謝の言葉を述べ、安心感と笑顔で作業員チームを見送ってくれた。金庫鍵開けセンターとして、お手伝いができたことに充実感を感じながら、現場を後にした。

お客様の声 塩谷町泉O.S様

「金庫鍵開けセンターの方々、本当にありがとうございました。防盗金庫の鍵が見当たらず、どうしても開かない状況で心配していましたが、プロの技術と丁寧な対応に感動しました。最初は自分たちで鍵を探しましたが、どうしても見つからず、ダイヤルの暗証番号だけでは開けることができないと判断し、金庫鍵開けセンターにお願いしました。作業員の方々は到着してからも、親切かつプロフェッショナルな態度で私たちに対応してくださいました。鍵穴をピッキングする作業は、慎重さと技術力が必要だと理解しました。作業中も進捗状況を分かりやすく説明してくれ、不安な気持ちも和らげられました。そして、金庫が開かれた瞬間の感動は忘れられません。中には家族の大切な思い出や重要な書類が収められており、それらに触れることができて本当に嬉しかったです。料金についても最初に説明があり、安心してお願いできました。金庫が開かれ、中身にアクセスできるようになったことで、大きな安堵感を感じています。金庫鍵開けセンターの皆様、本当にありがとうございました。」

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー