亘理町
金庫の鍵開け
施工事例

【亘理町旭】の金庫の鍵開け施工事例

【亘理町旭】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 手提げ金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(鍵だけで開け閉めできる金庫)
金庫メーカー 日本アイ・エス・ケイ(King CROWN)
料金
対応地域 亘理町

本日、宮城県亘理町旭において、「金庫鍵開けセンター」の作業員として、60代の女性からの依頼を受け、ご夫婦も立ち会いのもと、家庭用手提げ金庫の開錠作業を行いました。依頼主の方は金庫の鍵が見つからず、金庫が開かないという状況にお悩みでした。金庫の中には大切なものが入っており、その中身にアクセスできないことが非常に心配されていました。そんな中、「金庫鍵開けセンター」に助けを求めていただけたことに感謝申し上げます。作業開始前には、依頼主の方から金庫の詳細な情報を伺い、鍵が見つからない理由についても詳しくお話を伺いました。金庫がご夫婦にとって大切なものであることを理解し、慎重な作業を心がけました。作業開始後、鍵がない状況であったため、鍵穴をピッキングする方法を選択しました。鍵穴ピッキングは専門的な技術が必要であり、確実な手法を選択することが不可欠です。スタッフ一同、慎重に作業を進め、金庫の中身が傷つかないように注意を払いました。作業中もご夫婦は静かに見守り、金庫が開く瞬間を待ち望んでいる様子が見受けられました。金庫が開いた瞬間、ご夫婦の顔にはほっとした表情が広がりました。大切なものが再び手に入り、その瞬間を共有できたことが何よりも嬉しかったです。作業完了後、料金についても最初に説明があり、15000円+消費税での対応となりました。この価格は、作業の難易度やスタッフの専門的な技術を考えると適正なものであったと考えます。これからも「金庫鍵開けセンター」として、お客様に寄り添ったサービスを提供してまいります。依頼主のご夫婦に心から感謝いたします。

お客様の声 亘理町旭A.I様

「金庫鍵開けセンター」のスタッフの皆様へ、このたびは、宮城県亘理町旭で行われた金庫の開錠作業において、本当にお世話になりました。60代の女性として、夫と一緒に立ち会いさせていただいたのですが、その際のサービスに感動と感謝の気持ちで胸がいっぱいです。我が家の金庫は、大切なものや思い出が詰まっていて、それがどうしても手に入らない状態でした。金庫シリンダーの鍵が見つからず、開かないという状況に、不安と焦りが募っていました。そんな中、「金庫鍵開けセンター」の存在を知り、助けていただけることに救われました。最初の電話対応から、スタッフの方々は非常に丁寧で親身な対応をしてくれました。作業前には金庫の詳細な情報を伝えるように言われ、その際に金庫がどれだけ私たちにとって大切なものであるかを理解してくれたことが、とても心強かったです。作業中もスタッフの方々は、慎重かつ迅速に作業を進め、金庫の中身が傷つかないように心掛けていただきました。鍵穴をピッキングして開錠する様子を見ていると、プロの技術と経験が感じられ、安心感を覚えました。そして、金庫が開いた瞬間は本当に感動的でした。夫と共に思い出や大切なものが手に入り、その瞬間を共有できたことが何よりも嬉しかったです。ご夫婦で支え合って過ごしてきた思い出が、再び手元に戻り、心の中に花を咲かせました。最後になりますが、料金についても最初に説明があり、15000円+消費税での対応となりました。この価格は、スタッフの方々の専門的な技術や心配りに対して十分に納得できるものでした。「金庫鍵開けセンター」の皆様に心から感謝いたします。今後も多くの方々にとって頼りになる存在となることを願っております。ありがとうございました。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー