亘理町
金庫の鍵開け
施工事例

【亘理町油田】の金庫の鍵開け施工事例

【亘理町油田】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 防盗金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(ダイヤルの暗証番号はわかる)
金庫メーカー ダイヤセーフ(Diamond Safe)
料金
対応地域 亘理町油田

今日の現場は宮城県亘理町油田にある20代の女性のご自宅でした。依頼内容は、手提げ金庫の開錠です。立会いはご夫婦で、お宅の中を一緒に探し回っても金庫の鍵が見当たらないとのことでした。訪れた住所は静かな住宅街にあり、風情のある家屋が立ち並ぶ中にそのお宅がありました。依頼人の方は不安そうな表情で出迎えてくれました。早速、手提げ金庫のメーカーは「ダイヤセーフ」で、お宅の中を案内してもらいながら状況を確認しました。金庫は家庭用で、ダイヤルの暗証番号はご夫婦が覚えているとのことでしたが、鍵が見当たらないため開かない状態となっていました。作業員としては、まず金庫の外観を確認し、鍵穴が正常かどうかを慎重に調べました。その結果、鍵穴に問題はなさそうであることが判明しました。作業に取り掛かる前に、立会いのご夫婦に作業内容や料金について説明しました。金庫鍵開けセンターの作業内容は、鍵穴をピッキングして開錠することです。依頼人の方は理解してくれ、安心した表情を見せてくれました。鍵穴を確認し、慎重にピッキングの作業を進めました。手際よくダイヤルの暗証番号を入力し、金庫の鍵が開かれました。ご夫婦はほっとした様子で、中に収められていた大切な物品を取り出しました。作業が終了した後、料金についてご説明し、15000円+消費税の合計金額をお伝えしました。依頼人の方は感謝の意を述べながらも、予想以上の料金に驚いている様子でした。しかし、安全かつ確実に作業を行った結果として、料金にご理解いただけたようです。作業員としては、お客様の安心と信頼を最優先に、スムーズかつ確実な作業を心がけています。今回の現場も無事に解決し、ご夫婦とのコミュニケーションも取りながら、満足していただけたようで何よりです。これからもお客様の安全と安心を守るべく、全力でサポートしてまいります。

お客様の声 亘理町油田C.A様

この度は大変お世話になりました。急な金庫の開錠トラブルにも関わらず、迅速かつプロフェッショナルな対応に感謝しています。最初は鍵が見当たらず、焦りと不安が募りましたが、作業員の方が慎重かつ丁寧に作業してくださり、安心してお任せできました。鍵穴のピッキング作業も見事で、手際よく解錠され、大切な物品が無事に取り出せて本当に嬉しかったです。また、作業前には丁寧な説明があり、料金についても細かく教えていただいたので、安心してサービスを受けることができました。予想以上の料金には驚きましたが、その分のプロの技術とサービスには価値があると感じています。おかげさまでトラブルがスムーズに解決し、心から感謝しております。今後も何かあれば頼りにさせていただきます。ありがとうございました。「金庫鍵開けセンター」の作業員の方々には本当に助けていただき感謝しています。プロフェッショナルな対応と技術には頭が下がります。また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー