亘理町
金庫の鍵開け
施工事例

【亘理町旭山】の金庫の鍵開け施工事例

【亘理町旭山】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 指紋認証式金庫
金庫が開かない状況 ダイヤルの暗証番号がわからない(鍵はある)
金庫メーカー 日本アイ・エス・ケイ(King CROWN)
料金
対応地域 亘理町旭山

この日、宮城県亘理町旭山にお住まいの70代女性からの依頼で、ご夫婦が立ち会う中での金庫の開錠作業を行いました。依頼内容は、耐火金庫であり、鍵はあるものの、ダイヤルの暗証番号がわからず、金庫が開かなくなってしまったとのことでした。まず、立会いのもと、金庫を確認しました。金庫はしっかりとした造りで、ダイヤル部分に問題があることを確認しました。依頼人の方からは、これまで鍵を使用していたが、最近ダイヤルが勝手に動いてしまい、正しい暗証番号が分からなくなったという状況が説明されました。作業に入る前に、金庫鍵開けセンターの方針として、料金の説明をし、了解をいただきました。料金は29000円+消費税であることを伝え、納得いただいたため、作業を進めることになりました。作業自体は慎重に進められました。金庫ダイヤルの付近に4mmの穴を開け、内視鏡を使用して確認しながら、ダイヤルの動きを観察しました。特殊な工具を駆使して、正確な位置にピンポイントでアクセスし、ダイヤルの動きを制御しました。その結果、無事に金庫を開錠することができました。開錠後、金庫内部を確認し、依頼人に開錠が完了した旨を報告しました。依頼人の方は、金庫内に保管されていた大切なものが無事であることに安堵し、作業員としての達成感を感じました。最後に、料金について再度確認し、領収書をお渡ししました。依頼人からは感謝の言葉と共に、丁寧な作業と迅速な対応に感謝され、満足していただけた様子でした。この作業を通じて、金庫鍵開けセンターの信頼性と専門知識が再確認された瞬間でした。今後もお客様に安心と満足を提供し続けるため、スタッフ一同努力してまいります。

お客様の声 亘理町旭山C.A様

今回、金庫鍵開けセンターにご依頼して、金庫の開錠作業をしていただきました。依頼前は鍵がなく、ダイヤルの暗証番号もわからなくなり、金庫が開かなくなってしまいました。最初にお電話での対応から、非常に親切かつ丁寧にご説明いただき、安心して作業をお願いすることができました。訪問当日も予定通りに現場に到着し、迅速に作業を進めていただきました。作業員の方々は、プロフェッショナルでありながらも、親しみやすい対応で、不安な気持ちを一気に解消してくれました。金庫の開錠作業も、特殊な技術や工具を使用しながらも、安全かつ確実に進めてくれました。作業が完了すると、金庫内に保管されていた大切なものが無事であることを確認し、ほっと胸をなでおろしました。また、作業員の方々は、開錠後に金庫内の状態を丁寧に確認し、最後まで気配りが行き届いていました。金庫鍵開けセンターのスタッフの皆様、この度は本当にありがとうございました。おかげさまで、大切なものを再び手に入れることができました。今後も何かあれば、安心してお願いできると思います。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー