葉山町
金庫の鍵開け
施工事例

【葉山町上山口】の金庫の鍵開け施工事例

【葉山町上山口】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 投入式金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(鍵だけで開け閉めできる金庫)
金庫メーカー ディプロマット(diplomat)
料金
対応地域 葉山町上山口

神奈川県葉山町上山口にある50代女性の自宅に、ディプロマ(diplomat)製の家庭用投入式金庫の鍵を紛失し、開かなくなったとの通報があり、即座に現場に向かった。50代女性と対面し、金庫の前で事情を確認。彼女は大切な書類と現金が金庫に収められており、鍵を失くしてしまったことで非常に心配していた。立会いがあるため、十分な説明と信頼関係の構築が求められることを理解した。ディプロマ(diplomat)製の家庭用投入式金庫が、リビングの一角に据えられていた。外観には特に異常は見受けられず、内部に問題がある可能性が高いと判断。ただし、鍵だけで開け閉めできる金庫の特性を考慮しながら、慎重に作業に入ることとした。金庫メーカーがディプロマ(diplomat)であることを確認した後、通常のピッキングでは難しいと判断。今回は鍵穴部分を破壊する手法を採用することとし、そのための専用のツールを用意した。この作業は慎重な操作が求められる。専用ツールを用い、鍵穴部分を確実に解体していく。依頼人から提供された金庫の詳細情報と共に進捗を確認しながら、慎重かつ迅速に鍵穴を解除。数分の作業の後、金庫の扉が少しずつ開き、最終的には完全に解錠することができた。金庫が開いた瞬間、50代女性は安堵の表情を見せ、中身の確認に取りかかった。大切な書類や現金が無事であることを確認し、依頼人もほっとした様子だった。作業の成功により、依頼人との信頼関係が一層深まった瞬間でもありました。作業が順調に進み、金庫が開錠されたことを確認した後、50代女性と共に確認作業を行った。金庫鍵開けセンターの料金として13000円を提示し、依頼人は満足して支払ってくれた。今回の作業では、鍵穴破壊の技術が十分に活かされ、慎重かつ迅速に金庫を開錠できたことに満足している。お客様の大切な資産を守るという使命感を強く感じ、今後も高いプロフェッショナリズムを持ちながら、お客様に安心と信頼を提供していきたい。50代女性とのコミュニケーションを通して、金庫鍵開けセンターの作業を終了。お客様の喜ぶ顔が何よりの報酬であり、今後も同様のサービスを提供できるよう、技術の向上と努力を惜しまない所存である。

お客様の声 葉山町上山口H.F様

この度は、金庫鍵開けセンターの皆様に心より感謝申し上げます。大切なものが保管されている家庭用金庫の鍵を失くしてしまい、非常に困っていました。しかし、作業員の方々のプロフェッショナリズムとお手軽な解決法に、本当に救われました。金庫が鍵だけで開け閉めできる投入式であるため、通常のピッキングでは難しい状況でしたが、鍵穴部分を破壊する手法を用いて確実に解錠していただき、本当に頼りになるプロフェッショナルな作業に感謝しています。特に立会いがある中での作業進行は、私にとって非常に心強かったです。丁寧な説明と進捗の確認によって、不安なくお任せできました。金庫が開いた瞬間の安堵と喜びは言葉に表せません。料金に関しても、13000円という金額は適切で、プロの技術と安心感を提供いただいたことを考えれば、決して高額ではないと感じました。金庫鍵開けセンターの皆様には、心から感謝しています。これからもお困りの方々に向けて、ぜひお勧めしたいと思います。プロの手に頼ることで、安心と信頼を手に入れることができます。本当にありがとうございました。ますますのご繁栄をお祈りしております。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー