葉山町
金庫の鍵開け
施工事例

【葉山町木古庭】の金庫の鍵開け施工事例

【葉山町木古庭】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 指紋認証式金庫
金庫が開かない状況 テンキー暗証番号がわからない(鍵穴はないタイプの金庫)
金庫メーカー 日本アイ・エス・ケイ(King CROWN)
料金
対応地域 葉山町木古庭

神奈川県葉山町木古庭にある50代男性の自宅に、指紋認証が反応しなくなったとの報告があり、即座に現場に向かった。50代男性と対面し、金庫の前で事情を確認。彼は仕事関連の大事な書類が金庫に収められており、指紋認証が効かなくなり非常に焦っていた。今回は指紋認証が鍵となるケースであり、依頼人の立会いが非常に重要であることを理解した。日本アイ・エス・ケイ(King CROWN)製の家庭用指紋認証式金庫が、書斎の一角に設置されていた。外観には異常が見受けられず、内部に問題がある可能性が高いと判断。ただし、指紋認証が反応しない状態を考慮しながら、慎重に作業に入ることとした。金庫メーカーが日本アイ・エス・ケイ(King CROWN)であることを確認した後、通常の解錠方法では難しいと判断。今回はゴムハンマーと特殊工具を用いての鍵開けを行うこととし、そのための専門のツールを用意した。この手法は慎重な操作が求められる。まず、ゴムハンマーを用いて金庫の外側を軽く叩き、内部の機械に振動を伝えることで指紋認証の反応を促す作業を行った。しかし、効果が得られなかったため、次に特殊工具を使用して金庫の内部メカニズムに直接アクセスし、指紋認証機能を手動で起動させる作業を行った。慎重に工具を扱い、指紋認証が再び正常に反応するまで繰り返した。指紋認証が再び正常に反応し、金庫が開かれた瞬間、50代男性は安堵の表情を見せ、中身の確認に取りかかった。大事な仕事関連の書類が無事であることを確認し、依頼人もほっと一安心した様子だった。作業が順調に進み、指紋認証が正常に機能するようになったことを確認した後、50代男性と共に確認作業を行った。金庫鍵開けセンターの料金として33000円を提示し、依頼人は安心と助かりましたと言って支払ってくれた。今回の作業では、通常の解錠方法が難しい状況でも、ゴムハンマーと特殊工具を用いて的確に対応できたことに満足している。プロの技術が問題を解決する力を発揮できた瞬間であり、お客様の喜ぶ顔が何よりの報酬であると感じた。50代男性とのコミュニケーションを通して、金庫鍵開けセンターの作業を終了。お客様の喜ぶ顔が何よりの報酬であり、今後も同様のサービスを提供できるよう、技術の向上と努力を惜しまない所存である。

お客様の声 葉山町木古庭U.L様

この度は、金庫鍵開けセンターに頼んで本当に助かりました。大切な書類が収められた家庭用指紋認証式金庫の指紋認証が突然効かなくなり、非常に困っていました。重要な仕事関連の資料が金庫に保管されており、そのまま手がつけられない状態でしたが、金庫鍵開けセンターの作業員の方々にお願いして本当に良かったです。特に立会いがある中での作業進行は、私にとって非常に心強かったです。丁寧な説明と進捗の確認によって、不安なくお任せできました。指紋認証が正常に復活する瞬間には感動しました。自分ではどうしようもない状態から、プロの技術に頼って解決することができ、本当に安心しました。使用されたゴムハンマーや特殊工具には驚きましたが、そのプロフェッショナルな技術で金庫を開錠していただき、金庫内の書類が無事であることを確認でき、ホッとしました。料金についても33000円という金額は、プロの技術を頼る価値があると感じました。解決策が見つからず焦っていた時期と比べ、これほどスムーズに問題が解決されたことに感謝しています。金庫鍵開けセンターの皆様、心からありがとうございました。これからも頼りにできるプロの存在として、ご活躍を期待しています。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー