葉山町
金庫の鍵開け
施工事例

【葉山町一色】の金庫の鍵開け施工事例

【葉山町一色】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 耐火金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(鍵だけで開け閉めできる金庫)
金庫メーカー オカムラ(OKAMURA)
料金
対応地域 葉山町一色

神奈川県葉山町一色にある20代女性のオカムラ(OKAMURA)製業務用耐火金庫が、鍵を紛失してしまい開かなくなったとの通報を受け、急遽現場に向かった。20代女性との面談で、金庫の前で状況を確認。彼女は日常の業務資料や貴重な書類が金庫に保管されており、鍵を紛失してしまったことで非常に困っている様子だった。依頼人の立会いがあり、作業進行においてのスムーズなコミュニケーションが求められることを認識した。オカムラ(OKAMURA)製の業務用耐火金庫が、オフィスの一角に設置されていた。外見からは異常が見受けられず、内部に問題がある可能性が高いと判断。ただし、鍵だけで開け閉めできる金庫の特性を考慮しながら慎重に作業に取り掛かることとした。まず初めに、金庫メーカーであるオカムラ(OKAMURA)の仕様を確認。鍵穴をピッキングする手法を採用することとし、そのための専門のツールを用意した。通常のピッキングとは異なり、鍵がないケースでは特に慎重かつ正確な作業が求められる。鍵穴に専用ツールを巧みに使用し、丁寧にピッキングを進めた。依頼人から提供された金庫の詳細情報と共に進捗を確認しながら、慎重かつ確実に鍵穴を解除していく。数分の作業の後、金庫の扉が少しずつ開かれ、最終的には完全に解錠することができた。金庫が開いた瞬間、20代女性は安堵の表情を見せ、中身の確認に取りかかった。大切な業務資料や書類が無事であることを確認し、依頼人もほっとした様子だった。作業の成功により、依頼人との信頼関係が一層深まった瞬間でもありました。作業が順調に進み、金庫が開錠されたことを確認した後、20代女性と共に確認作業を行った。金庫鍵開けセンターの料金として15000円を提示し、依頼人は喜んで支払ってくれた。今回の作業では、鍵穴ピッキングの技術が十分に活かされ、慎重かつ迅速に金庫を開錠できたことに満足している。お客様の大切な資産を守るという使命感を強く感じ、今後も高いプロフェッショナリズムを持ちながら、お客様に安心と信頼を提供していきたい。20代女性とのコミュニケーションを通して、金庫鍵開けセンターの作業を終了。お客様の喜ぶ顔が何よりの報酬であり、今後も同様のサービスを提供できるよう、技術の向上と努力を惜しまない所存である。

お客様の声 葉山町一色F.T様

この度は、金庫鍵開けセンターに頼んで本当に良かったです。20代女性としては、業務用の耐火金庫が鍵を失くしてしまったことで非常に困り果てていましたが、作業員の皆さんの迅速な対応と高い技術に感動しました。特に、鍵だけで開け閉めできる金庫という特殊なケースにもかかわらず、鍵穴をピッキングする方法で確実に開錠していただけたことは驚きでした。作業員の方々の専門知識と慎重な作業ぶりに心から感謝しています。立会いを通して作業の進捗を理解でき、不安なく作業に任せられたことも良かったです。依頼人としては金庫が開かない状況に置かれると、どうしても焦りや不安が募りますが、作業員の方々のおかげで安心感を得ることができました。料金も15000円という金額で、このようなプロの手に頼む価値があると実感しました。無理に金庫をこじ開けるなど、安易な方法ではなく、プロの技術を頼って正しい方法で解決することで、後々のトラブルも避けられると思います。これからも何かあれば、ぜひ金庫鍵開けセンターにお願いしたいと思いますし、友人や知人にもおすすめしたいと思います。お忙しい中、本当にありがとうございました。これからもご活躍を期待しております。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー