野木町
金庫の鍵開け
施工事例

【野木町佐川野】の金庫の鍵開け施工事例

【野木町佐川野】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 耐火金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(ダイヤルの暗証番号はわかる)
金庫メーカー 日本アイ・エス・ケイ(King CROWN)
料金
対応地域 野木町佐川野

今回の作業は、60代の女性からの依頼でした。ご夫婦が立会い、家庭用の耐火金庫の開錠を希望されていました。金庫のメーカーは日本アイ・エス・ケイ(King CROWN)で、鍵がない状態でしたが、ダイヤルの暗証番号はわかっていました。作業を始める前に、依頼人と立会いのご夫婦に丁寧に挨拶をし、作業の進行について説明しました。依頼人は金庫の鍵が見当たらないため、開錠が急務とのことでした。作業員として、スムーズで確実な開錠を心がけ、依頼人の不安を軽減するように注意しました。金庫の種類は家庭用の耐火金庫で、日本アイ・エス・ケイ(King CROWN)製でした。鍵がない状態で、依頼人は家中を探し回っても鍵が見当たらないとのことでした。作業に入る前に、金庫の外観やダイヤルの状態を確認し、開錠に適した手法を検討しました。作業内容としては、鍵穴をピッキングし開錠することに成功しました。金庫の外壁や内部に損傷を与えずに、確実に鍵を開けることができました。開錠が完了すると、依頼人とご夫婦に金庫を開けていただき、中身が無事であることを確認していただきました。作業終了後には、依頼人に料金について説明し、合意いただきました。料金は13000円+消費税で、作業内容や結果に納得していただきました。作業員としては、お客様の安心感と信頼を第一に考え、プロフェッショナルな対応を心がけました。今回の作業を通じて、お客様の大切なものを守るという責任感を再確認しました。また、コミュニケーションと技術のバランスが重要であることを実感しました。これからも安心・安全なサービスを提供できるよう、努めてまいります。

お客様の声 野木町佐川野U.S様

この度は、お世話になりました。私たち夫婦は、栃木県野木町佐川野にお住まいで、60代の夫婦です。突然の金庫の鍵紛失に、非常に困り果てていたところ、金庫鍵開けセンターの存在を知り、お世話になることに決めました。最初にお電話をいただいた際、スタッフの方が親切かつプロフェッショナルな対応をしてくださり、安心感を覚えました。現場においても、作業員の方が丁寧に作業を進め、親切な説明をしてくださったことが印象的でした。金庫が開かない状態での不安とストレスから解放され、作業がスムーズに進んだことで、心の重荷が軽くなりました。特に、外部に損傷を与えずに確実に開錠していただけたことに感謝しています。金庫には大切なものが収められており、その安全性を最優先に考えていただけたことが信頼につながりました。料金についても、事前にしっかりと説明いただき、納得した上での作業となりました。13000円+消費税の費用は、安心感とサービスの質に見合ったものだと感じております。今回の経験を通じて、プロの技術とお客様への真摯な対応が、信頼を築く大切な要素であることを実感しました。これからも多くの方々に安心してご利用いただけるよう、金庫鍵開けセンターのますますの発展をお祈りしております。改めてお世話になり、心より感謝申し上げます。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー