野木町
金庫の鍵開け
施工事例

【野木町川田】の金庫の鍵開け施工事例

【野木町川田】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 投入式金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(鍵だけで開け閉めできる金庫)
金庫メーカー オカムラ(OKAMURA)
料金
対応地域 野木町川田

依頼人は30代の女性で、ご夫婦が立会いのもと、業務用の投入式金庫の開錠を希望されました。金庫のメーカーはオカムラ(OKAMURA)で、鍵がない状態でしたが、鍵だけで開け閉めできる金庫であるとのことでした。まず、現場に到着し、依頼人とご夫婦に挨拶をし、作業の進行について説明しました。依頼人は家中を捜し回っても鍵が見当たらない状態で、金庫が開かないことに困っておりました。このような状況であるため、迅速で確実な開錠が求められました。金庫の種類は業務用の投入式金庫で、メーカーはオカムラ(OKAMURA)でした。鍵がない状態での開錠ということで、まず金庫の外観や鍵穴の状態を確認し、適切な手法を選択しました。金庫の特性を理解することで、効率的かつ慎重に作業を進めることができました。作業内容としては、鍵穴をピッキングし、無事に開錠することができました。金庫の外部に損傷を与えずに、プロフェッショナルな技術を駆使して鍵を開けることができ、依頼人とご夫婦に大変喜ばれました。開錠後は、金庫を開けて中身を確認していただき、すべてが無事であることを確認しました。作業完了後には、料金について説明し、依頼人に納得いただきました。料金は10000円+消費税で、お客様にとってもリーズナブルであると喜んでいただけました。お客様の満足度を最優先に考え、信頼を築くことができたことに大変満足しています。今後も金庫鍵開けセンターとして、お客様の安全と安心を守るべく、プロフェッショナリズムを持って作業に励んでまいります。お客様からの信頼を大切にし、一層のサービス向上に努めてまいります。

お客様の声 野木町川田E.W様

この度は、お忙しい中、私たち夫婦の依頼に応じていただき、誠にありがとうございました。栃木県野木町川田にお住まいの30代の妻として、作業員の皆様に感謝の意を伝えさせていただきます。金庫の鍵をなくし、開けられなくなったという緊急の状況でしたが、金庫鍵開けセンターのスタッフの方々が迅速でプロフェッショナルな対応をしてくださり、本当に心強かったです。作業前の丁寧な説明と現場での技術力には感心いたしました。業務用の投入式金庫は、一般の家庭用金庫よりも複雑であるため、不安がより一層募りましたが、鍵穴をピッキングし開錠していただけたことに感謝しております。外部に損傷を与えずに開錠できるなんて、本当にプロの技術だと思いました。また、作業中も作業員の方が常に笑顔で親切に接してくださり、安心感を与えていただきました。金庫の中身が無事であることも確認でき、ますます信頼が深まりました。料金についても事前に明確に説明いただき、10000円+消費税というリーズナブルな価格で作業していただけたことに感謝しております。予想以上にスムーズに作業が進み、安心してご依頼できたことに満足しております。これからも金庫鍵開けセンターが、多くの方々にとって頼りになる存在であり続けることを願っております。心よりお礼申し上げます。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー