川崎町
金庫の鍵開け
施工事例

【川崎町支倉】の金庫の鍵開け施工事例

【川崎町支倉】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 耐火金庫
金庫が開かない状況 テンキー暗証番号がわからない(鍵穴はないタイプの金庫)
金庫メーカー 日本アイ・エス・ケイ(King CROWN)
料金
対応地域 川崎町支倉

午前9時、川崎町川内の現場に到着しました。20代の女性依頼人と奥さんが待っていました。業務用の日本アイ・エス・ケイ製耐火金庫が、鍵がなく開かないという緊急の状況です。依頼人からの説明によると、金庫の鍵がどうしても見つからず、開錠ができない状況です。奥さんと共に何度も探したが見つからないとのこと。耐火金庫であるため、慎重な作業が求められます。まず、金庫の外観を確認しました。確かに鍵穴はありますが、鍵が見当たりません。ピッキングツールを使用して慎重に鍵穴にアクセスし、金庫シリンダーのピンを調整していきました。慎重にピッキングを進め、金庫シリンダーのピンの調整が成功。奥さんにも確認していただき、金庫が開かれました。内部にある大切な資料や品物にアクセスできるようになりました。開錠が完了し、依頼人と奥さんに金庫を確認してもらいました。金庫は無事に開かれ、内部のアイテムにアクセスできるようになりました。鍵がなくなり、金庫が開かないという緊急の状況でしたが、ピッキング作業により慎重に開錠ができました。金庫自体にも損傷はなく、依頼人にとっては安心感が生まれたことでしょう。作業料金として9000円を請求しました。依頼人と奥さんは、金庫が無事に開かれ、料金にも納得して支払いました。依頼人は「本当にありがとうございました。金庫の鍵をなくしてしまって、開ける手段がないかとても心配していましたが、作業員の方が的確で慎重な対応で金庫が開かれ、中のものにアクセスできるようになりました。何よりも手間をかけずに済んでホッとしています。」鍵がなくなり、金庫が開かないという状況は非常にストレスフルなものですが、慎重なピッキング作業で金庫を開錠できました。依頼人が安心でき、大切な資料や品物にアクセスできることが何よりです。今後もお客様の安全を最優先に考え、確実なサービスを提供してまいります。

お客様の声 川崎町支倉C.A様

金庫の鍵を失くしてしまって、非常に焦りましたが、金庫鍵開けセンターの作業員の方に本当に助けられました。鍵穴がある耐火金庫で、鍵を見つけられない状況でしたが、ピッキング作業で見事に開錠していただきました。作業員の方は非常にプロフェッショナルで、慎重かつ迅速な対応に感動しました。金庫が無事に開かれ、中の大切な資料にアクセスできることが何より嬉しいです。手間をかけずに済んでホッとしています。料金も納得のいくもので、信頼できるサービスでした。これからも何かあればお願いしようと思います。本当にありがとうございました。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー