川崎町
金庫の鍵開け
施工事例

【川崎町今宿】の金庫の鍵開け施工事例

【川崎町今宿】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 手提げ金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(鍵だけで開け閉めできる金庫)
金庫メーカー オカムラ(OKAMURA)
料金
対応地域 川崎町今宿

依頼を受け、宮城県川崎町今宿の現場へ向かいます。現場に到着し、40代男性依頼人と共に金庫の状況について確認しました。金庫調査:金庫は家庭用で手提げ金庫のタイプ。依頼人によると、鍵だけで開け閉めできるが、どこを探しても鍵が見当たらないとのこと。依頼人と協力して鍵の可能な隠れ場所を探しましたが、結果的に発見できませんでした。特殊作業開始:鍵が見つからないため、作業員は鍵穴部分を慎重に破壊する特殊な作業を開始。手提げ金庫の特殊性を考慮し、損傷を最小限にとどめるよう心掛けました。金庫開錠:特殊な作業により、鍵穴部分が破壊され、金庫が開錠。依頼人は金庫内の内容を確認し、安堵の表情を見せました。作業完了:金庫の開錠が完了し、依頼人に確認してもらいました。鍵が見つからない状況でも特殊作業により損傷を最小限に留め、作業は無事に終了しました。作業結果:金庫の開錠に成功。依頼人は金庫内のアイテムにアクセスできるようになりました。特殊作業による損傷も最小限にとどめ、お客様に安心感を提供できたと考えています。請求金額:作業料金として14000円を請求。依頼人は金庫内のアイテムが確認でき、作業に満足しているようで、料金に納得して支払いました。お客様コメント:依頼人は「鍵が見当たらなくなり、非常に困りましたが、金庫鍵開けセンターの作業員が迅速で慎重な対応をしてくれて助かりました。特に鍵穴部分の破壊が最小限で済んで、金庫内のアイテムにダメージがなくて良かったです。ありがとうございました。」作業員コメント:家庭用金庫の特殊な状況に対応するため、慎重な作業が求められました。依頼人の大切なアイテムを傷つけずに開錠できたことを嬉しく思います。今後もお客様の安全を最優先に考え、迅速で確実なサービスを提供していきます。依頼人のお力になれて嬉しい限りです。手提げ金庫の鍵が見つからないという状況は非常にストレスがかかるもので、迅速で慎重な作業が求められました。鍵穴部分を破壊する特殊な方法を用いて、金庫の外観に最小限の損傷で開錠でき、依頼人が大切にされているアイテムにダメージを与えずに済んで良かったです。お客様のご満足いただけたことが何よりです。金庫鍵開けセンターはお客様の安全と安心を最優先に考え、今後も誠実なサービスを提供してまいります。また何かあればお気軽にお問い合わせください。本当にありがとうございました。

お客様の声 川崎町今宿D.B様

この度は大変お世話になりました。鍵が見当たらなくて、手提げ金庫が開かないという状況に非常に焦りましたが、金庫鍵開けセンターの作業員の方が的確な判断と素早い対応で助けてくれました。最初は鍵が見つからないという状況に戸惑いましたが、作業員が鍵穴部分を慎重に破壊する方法で開錠してくれ、結果的に金庫の外観にもほとんど損傷がないことに感動しました。大切なアイテムが無事で、作業料金も納得いくものでした。特に、作業員の方の誠実でプロフェッショナルな態度に感謝しています。今後も何かあれば、またお願いしようと思います。本当にありがとうございました。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー