大磯町
金庫の鍵開け
施工事例

【大磯町月京】の金庫の鍵開け施工事例

【大磯町月京】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 投入式金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(ダイヤルの暗証番号はわかる)
金庫メーカー ディプロマット(diplomat)
料金
対応地域 大磯町月京

本日、神奈川県大磯町月京において、依頼人様の家庭用金庫にて鍵がなく、ダイヤルの暗証番号はわかるが開錠できないというトラブルに対応しました。作業員は到着後、依頼人様と現場の確認を行い、金庫の種類を確認しました。金庫はディプロマット社製の家庭用金庫で、投入式のものでした。立会いのもと、作業員は慎重かつ迅速な対応を心掛けながら作業を進めました。金庫の鍵がない場合、ピッキングと呼ばれる特殊な手法を用いて開錠を行います。まず、作業員は専門のピッキングツールを使用して、鍵穴に挿入しました。慎重な操作と確かな技術が必要なこの作業を行い、鍵穴のピッキングに成功しました。その結果、金庫が正常に開錠され、依頼人様には安堵と満足の表情が見られました。作業後、ダイヤルの暗証番号の変更や新しい鍵の発行についてもアドバイスを差し上げ、セキュリティの向上を提案しました。本作業にかかった費用は11000円で、明細書を作成し、依頼人様に提出いたしました。料金についても納得していただき、円滑にお支払いいただきました。依頼人様からは「迅速で丁寧な対応に感謝しています。大切なものが入っている金庫でしたので、素早く開錠していただいて本当に助かりました」とのお言葉をいただき、安心してお帰りいただきました。以上が本日の作業内容となります。今後も安心してセキュリティのトラブルに対応できるよう、努めてまいります。

お客様の声 大磯町月京S.Q様

この度は、金庫鍵開けセンターにお世話になりました。私の家庭用金庫が鍵のない状態になり、非常に焦りと不安でいっぱいでしたが、作業員の方々の迅速で丁寧な対応に感謝しています。最初に連絡を取った瞬間から、スタッフの方々はプロフェッショナルな対応で、的確なアドバイスや作業の進捗状況を理解しやすく説明していただきました。特に、立会いの形となり、安心感を持ちながら作業を進めることができました。作業員の方が使用するピッキングツールや技術の高さには驚きました。鍵がない状態でも、専門の技術を駆使して金庫を開錠していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。作業後のアフターケアやセキュリティについてのアドバイスもあり、これからのセキュリティ強化にも役立ちそうです。料金についても納得のいく説明があり、トラブル解決において心強い存在であることを痛感しました。今後はセキュリティに関するトラブルがあれば、またお願いしようと思います。金庫鍵開けセンターのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。お陰様で安心して大切なものを取り出すことができました。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー