大磯町
金庫の鍵開け
施工事例

【大磯町生沢】の金庫の鍵開け施工事例

【大磯町生沢】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 防盗金庫
金庫が開かない状況 テンキー暗証番号がわからない(鍵穴はないタイプの金庫)
金庫メーカー ディプロマット(diplomat)
料金
対応地域 大磯町生沢

依頼者のお宅は、神奈川県大磯町生沢に位置しています。この地域は、静かな住宅街が広がり、近隣には美しい自然が豊かな公園や散策コースが点在しています。また、地元の名産品店やレストランもあり、地域の魅力を感じさせる場所です。今回の依頼者は、30代の男性でした。彼はお父さんの家庭用金庫についての問題を抱えており、金庫の鍵が見つからない状況でした。お父さんは認知症を患っており、鍵の所在が不明だったため、金庫を開けることができない状況にありました。私たちは依頼者と一緒に、お父さんの金庫を開けるための作業を始めました。金庫はディプロマット(diplomat)製の防盗金庫で、頑丈な造りと高いセキュリティ性を備えています。しかし、鍵が見当たらないため、通常の方法では開錠することが難しい状況でした。作業を開始する前に、依頼者から金庫の詳細や状況について詳細な説明を受けました。彼はお父さんの認知症の状況や、金庫に何が収められているのかについてもお話ししてくれました。私たちは彼の不安を理解し、金庫を開けるための最善の方法を検討しました。ゴムハンマーや特殊工具を使用して、金庫の鍵を開ける作業を進めました。彼のお父さんの大切な思い出や貴重な品々が入っている可能性があるため、私たちは慎重に作業を行いました。依頼者も、作業の進捗状況に興味を持ちながら、私たちの作業を見守っていました。金庫の扉が開く瞬間、依頼者の表情には安堵と喜びが広がりました。彼のお父さんが収めていた品々が無事に取り出され、彼の心にはほっとした笑顔が浮かびました。作業が終わり、料金の話になると、彼は「15000円は、こんなに大変な作業をしていただいて安いと感じます。本当にありがとうございました。」と感謝の言葉を述べてくれました。この日の出来事は、依頼者とお父さんにとって大きな安心と安堵をもたらしました。私たちも彼らの笑顔を見て、この仕事のやりがいを感じました。今後も、依頼者の安心と満足を第一に考え、精一杯のサービスを提供していきたいと思います。

お客様の声 大磯町生沢T.R様

神奈川県大磯町生沢にお住まいの方、こんにちは。金庫の鍵開けにお世話になりました。依頼するまで金庫のことで頭がいっぱいで、どうしようもない気持ちでしたが、金庫鍵開けセンターのスタッフの皆さんに助けていただき、本当に感謝しています。お父さんがかつて使っていたディプロマット製の金庫が、認知症の進行とともに開かなくなり、鍵が見当たらなくなってしまいました。お宅に訪れてくれたスタッフの方々は、丁寧で親切な対応で、安心感を与えてくれました。彼らが使用したゴムハンマーや特殊工具、そして専門的な技術で金庫を開け、お父さんの大切な思い出や品々を取り出してくれました。作業中も親身に話を聞いてくれ、進捗状況を分かりやすく説明してくれたことが、とてもありがたかったです。お陰様でお父さんの金庫からは大切な品々が無事に取り出され、私たち家族はほっと胸をなでおろしました。15000円という料金は、その価値以上のサービスを受けたと感じます。金庫鍵開けセンターの皆さんに心から感謝しています。今後も同じような状況に陥った際は、迷わず相談しようと思います。お忙しい中、本当にありがとうございました。皆さんのおかげで安心して日々を送ることができます。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー