中山町
金庫の鍵開け
施工事例

【中山町岡】の金庫の鍵開け施工事例

【中山町岡】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 指紋認証式金庫
金庫が開かない状況 ダイヤルの暗証番号がわからない(鍵はある)
金庫メーカー ダイヤセーフ(Diamond Safe)
料金
対応地域 中山町

依頼人の元に到着。丁寧に挨拶をし、金庫の状況を確認。依頼人は鍵での操作は問題ないが、ダイヤルの暗証番号がわからなくなり、金庫が開かなくなったとのこと。金庫の点検を行いました。外観に異常は見受けられず、ダイヤル操作で暗証番号の試行を行いましたが、合致しない。 オートダイヤラーをセットアップし、自動でダイヤルの解読を開始。ダイヤルの合致が見つかり次第、鍵穴を使用して金庫を開錠する予定。オートダイヤラーが約1時間半かかり、正確な暗証番号を発見。ダイヤルを合わせ、鍵を使用して金庫の開錠を行いました。作業完了。依頼人に金庫が正常に開かれたことを確認していただき、作業報告書を提出。この度は、金庫鍵開けセンターをご利用いただきありがとうございます。金庫が再び正常に開かれ、安心してお使いいただければ幸いです。作業中もご協力いただきまして、誠にありがとうございました。料金: 29000円何かご不明点や追加のサポートが必要でしたら、お気軽にお知らせください。今後もご安全と便利のために、金庫鍵開けセンターは全力でサポートさせていただきます。この度は金庫鍵開けセンターに大変お世話になり、誠にありがとうございました。私は山形県中山町いずみ在住の40代の男性で、業務用の耐火金庫のダイヤル暗証番号が分からなくなり、非常に焦っていました。作業員の方はプロフェッショナルで、オートダイヤラーを使っての解読作業は見事なものでした。鍵穴を使用して金庫を開錠する瞬間は、本当に安堵感で一杯でした。また、作業中の説明も分かりやすく、安心して作業をお任せできました。料金も適正であり、サービスに対する感謝の気持ちで一杯です。今後も何かトラブルがあれば、ぜひ金庫鍵開けセンターにお願いしようと思います。ありがとうございました。

お客様の声 中山町岡S.Q様

このたびは大変お世話になりました。私は山形県中山町いずみ在住の40代男性で、業務用の耐火金庫を管理していました。ダイヤルの暗証番号を忘れてしまい、どうにも開かない状態になり、焦りと不安でいっぱいでした。金庫鍵開けセンターの作業員の方は非常にプロフェッショナルで、オートダイヤラーを使用してダイヤルの解読を行い、見事に金庫を開錠してくださいました。その様子を見ながら、こちらの心配も一気に解消されました。作業員の方の丁寧な対応や説明には感謝の言葉しかありません。料金も予算内で、手早く確実な作業をしていただき、本当に助かりました。これからも何かトラブルがあれば、ぜひお願いしようと思います。改めて、ありがとうございました。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー