皆野町
金庫の鍵開け
施工事例

【皆野町国神】の金庫の鍵開け施工事例

【皆野町国神】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 防盗金庫
金庫が開かない状況 ダイヤルの暗証番号がわからない(鍵はある)
金庫メーカー 日本アイ・エス・ケイ(King CROWN)
料金
対応地域 皆野町国神

本日は埼玉県皆野町国神にある40代男性の自宅。依頼内容は日本アイ・エス・ケイ製の家庭用防盗金庫のダイヤルの暗証番号を忘れ、鍵を開けることができないというもの。立会いが希望されており、依頼人と共に作業を進めていく。現場に到着し、金庫の種類やメーカー、用途を確認。日本アイ・エス・ケイのKing CROWNという堅牢な家庭用防盗金庫だ。鍵は揃っているものの、ダイヤルの暗証番号が不明。依頼人に詳細な状況を尋ね、金庫の用途に関する情報を得る。金庫内には貴重品が収納されており、損傷を最小限に抑えつつ確実に開錠する必要がある。依頼内容を踏まえ、作業方針としてダイヤルの暗証番号を解読するためにオートダイヤラーを使用することを決定。依頼者に作業の進行や料金についての説明を行い、鍵開けの過程で金庫に損傷が生じる可能性がある旨を説明。機材をセットアップし、オートダイヤラーを金庫のダイヤルに接続。慎重にダイヤルの暗証番号を解読する作業を開始。King CROWNはセキュリティが厳格であるため、高度な技術が求められる。作業の進行は順調で、オートダイヤラーを使用してダイヤルの暗証番号を特定。金庫が開かれる瞬間に、依頼人とともに中を確認。貴重品は無事であり、依頼者はホッとした表情を見せた。金庫が開かれ、目的の物が確認されたことを確認した後、作業完了とともに料金として12,000円を伝え、詳細な説明も行った。金庫鍵開けのプロセスやセキュリティの厳格さを依頼者に理解してもらい、領収書も正確に発行し手渡した。依頼者は安心と喜びの表情で、金庫鍵開けセンターのプロフェッショナリズムに感謝してくれた。これからも、安心して任せていただけるよう、作業員一同努力してまいります。

お客様の声 皆野町国神J.K様

私は埼玉県皆野町国神在住の40代男性で、今回、日本アイ・エス・ケイ製の家庭用防盗金庫のダイヤルの暗証番号を忘れてしまい、鍵を開けることができなくなってしまいました。困り果てた私に頼りになる存在として金庫鍵開けセンターを選びました。依頼する際、立会いが希望されたので、作業員と共に作業を進めることにしました。作業員の方は丁寧に現場に到着し、まずは金庫のメーカーと用途を確認してくれました。私の金庫は日本アイ・エス・ケイのKing CROWNという家庭用防盗金庫で、今回の問題はダイヤルの暗証番号の忘れです。作業員は詳細な状況を尋ね、金庫内に収納されている貴重品の情報を確認しました。その上で、ダイヤルの暗証番号を解読するためにオートダイヤラーを使用する方針を決定しました。作業の進行や料金についても詳しく説明してくれ、金庫に損傷が生じる可能性があることもわかりやすく教えてくれました。オートダイヤラーを使用してのダイヤル解読作業は、King CROWNの高度なセキュリティに対応するため、専門的な技術が求められるものでした。しかし、作業は順調に進み、無事にダイヤルの暗証番号を特定。金庫が開かれる瞬間には、正直なところ、ほっと胸をなで下ろしました。中身を確認した後、作業完了とともに料金として12,000円を伝えられました。金庫鍵開けのプロセスやセキュリティの厳格さについても理解でき、正確な領収書も手渡していただきました。作業員のプロフェッショナリズムに感謝しており、これからも安心してお願いできると確信しています。金庫鍵開けセンターの皆さん、本当にありがとうございました。これからも信頼できるサービスを提供していただけることを期待しています。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー