皆野町
金庫の鍵開け
施工事例

【皆野町金崎】の金庫の鍵開け施工事例

【皆野町金崎】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 手提げ金庫
金庫が開かない状況 ダイヤルの暗証番号がわからない(鍵はある)
金庫メーカー ダイヤセーフ(Diamond Safe)
料金
対応地域 皆野町金崎

本日は埼玉県皆野町金崎において、20代の男性会社員からの依頼で、家庭用金庫の開錠作業を行うことになりました。依頼人が立ち会い、ダイヤセーフ製の手提げ金庫にてダイヤルの暗証番号を忘れ、開錠が不可能となっている状況です。金庫には鍵がありますが、現在の状況では鍵だけでは解決できません。作業前にしっかりと依頼人との打ち合わせを行い、金庫の仕様や問題の詳細について確認しました。作業が始まりました。今回のケースでは、ダイヤルの暗証番号が不明であるため、バイブレーターを使用して、金庫のダイヤル番号を解読することに決定しました。バイブレーターを使うことで、微細な振動をダイヤルに加え、その振動のパターンから暗証番号を推測する手法です。バイブレーターを慎重に設置し、振動を発生させました。振動を通じてダイヤルの内部の歯車やピンの配置を読み取り、徐々に正確な暗証番号に近づいていきます。この作業は時間がかかるものの、慎重さが求められるため、依頼人ともコミュニケーションを大切にしながら進めました。長時間の作業の末、バイブレーターを使用した振動解読に成功しました。ダイヤルの暗証番号を正確に特定し、金庫が一部開錠された瞬間、依頼人の安堵の表情が見て取れました。開錠作業が終わった後、依頼人に金庫の中身を確認していただき、問題が解決されたことを確認しました。最後に、料金についての説明を行いました。作業の難易度や時間を考慮し、料金として9,000円を伝え、依頼人からも理解を得ることができました。領収書をお渡しし、安全に関するアドバイスを行い、金庫鍵開けセンターの作業を終了しました。今回の作業で、バイブレーターを使用したダイヤル解読が成功し、依頼人に安心感を提供できたことを嬉しく思います。これからも技術とサービスの向上に努め、お客様の安全・安心を第一に考えていきます。

お客様の声 皆野町金崎X.C様

私は今回、家庭用金庫の開錠作業で金庫鍵開けセンターに頼んでみました。依頼したのは20代の男性で、自分の手提げ金庫のダイヤルの暗証番号を忘れてしまい、開錠ができなくなってしまったからです。最初に、作業員との打ち合わせをしっかりと行い、金庫の仕様や問題の詳細について詳しく説明してもらいました。金庫には鍵があるものの、ダイヤルの暗証番号が不明で解決できない状況でした。そこで、今回はバイブレーターを使用してダイヤル番号を解読する方法を選択しました。作業は慎重に進められ、バイブレーターを使用して微細な振動をダイヤルに加え、その振動のパターンから暗証番号を推測していきました。この作業は時間がかかるものの、作業員との円滑なコミュニケーションのおかげで、進捗状況や作業内容について理解できました。バイブレーターを使用した振動解読が成功し、ダイヤルの暗証番号が特定されると、金庫が一部開錠された瞬間、私は安堵の表情を見せることができました。作業が終了した後、作業員は私に金庫の中身を確認してもらい、問題が解決されたことを確認しました。最後に、料金についての説明も丁寧で分かりやすく行われました。作業の難易度や時間を考慮して、9,000円という料金は納得できるものでした。領収書もちゃんといただき、安全に関するアドバイスも受けることができました。今回の作業で、バイブレーターを使用したダイヤル解読が成功し、作業員の技術力に感謝しています。金庫鍵開けセンターのプロの対応に安心感を覚え、今後も同様のトラブルがあればお願いしようと思います。技術とサービスの向上に期待しており、ありがとうございました。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー