【伊奈町学園】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【伊奈町学園】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【伊奈町学園】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 プッシュ式テンキー金庫
金庫が開かない状況 鍵なし+ダイヤル暗証番号不明
金庫メーカー エーコー(EIKO)
料金
対応地域 伊奈町学園

埼玉県伊奈町学園、美しい自然と学び舎が調和する地。ある日、「金庫鍵開けセンター」の仲間たちと共に、新たな依頼先に向かうことになりました。現場は、静かな住宅街に佇む40代の女性のお宅。学園周辺には、地元の名物店や教育施設が点在し、家族連れで賑わうエリアとして知られています。立ち会いには奥さんとご主人がおられ、金庫のある場所に案内していただきました。エーコー製の頑丈な業務用プッシュ式テンキー金庫が目に飛び込んできました。女性のお話によれば、テンキーの暗証番号を間違えてしまい、何度も試行してしまった結果、金庫がロックされてしまったとのこと。大切なものがしまわれている金庫の扉が開かないという状況に、ご夫婦ともども不安げな表情を浮かべていました。まず、金庫の外観を確認し、テンキーの特殊な構造を理解する必要がありました。エーコーのプッシュ式テンキー金庫は、高度なセキュリティを持つもので、通常の鍵開けでは難解な仕組みが組み込まれています。しかし、私たちは経験と知識を駆使して、お客様の安心と大切なものへのアクセスを確保するべく、ゴムハンマーと特殊工具を駆使することにしました。作業開始と同時に、ご夫婦は懸念と期待で胸が膨らんでいる様子。金庫の扉にゴムハンマーを使い、微細な振動を感じながらも、慎重にアプローチしていきました。エーコーの金庫は頑丈で知られていますが、私たちは豊富な経験から得た技術で、確実に作業を進めました。特殊工具を巧みに操りながら、女性の大切なものに対する思いを胸に、時間をかけずに金庫の扉を開けることに成功しました。その瞬間、金庫からは大切な書類や思い出の品々が取り出され、ご夫婦の顔にはほっとした笑顔が広がりました。9000円の料金を伝えると、お二人は感謝の言葉を口にし、「こんなに迅速で、しかも慎重に対応していただき、本当に助かりました。大切なものが無事に手元に戻ってきて、本当に感謝しています」と話してくださいました。伊奈町学園ののどかな住宅街での作業は、地域の温かい雰囲気と共に私たちにとっても満足のいくものとなりました。これからも、「金庫鍵開けセンター」として、お客様の安心と笑顔を引き続きサポートしていけるよう、心を込めて作業を進めてまいります。

お客様の声 伊奈町学園R.P様

この度は大変お世話になりました。私たちの大切なものがしまわれた金庫が開かなくなり、不安でいっぱいでしたが、プロフェッショナルな技術と温かいサポートに感謝しています。伊奈町学園の静かな住宅地に住む私たち夫婦。40代の妻として、家族の責任を背負いながら日々を過ごしています。ある日、大切な書類や思い出の品がしまわれている業務用のエーコー製金庫の暗証番号を忘れてしまい、どうしても開ける必要がありました。「金庫鍵開けセンター」の作業員の方々が到着し、そのプロの手つきに安心感を覚えました。金庫の外観を確認し、特殊工具を用いて慎重かつ迅速に作業を進めてくれた様子は、まさにプロフェッショナルの仕事ぶりでした。金庫が開かれた瞬間、胸のつかえが解ける思いでした。大切な書類や思い出が手元に戻り、心からの安堵が広がりました。9000円の料金は、その価値以上のサービスと思えるほどでした。お二人のおかげで、私たちの家庭は再び平穏な日々を迎えることができました。本当にありがとうございました。今後も「金庫鍵開けセンター」の皆さまには、多くの方々の不安を解消し、笑顔と安心を届けていただきたいと心から願っています。誠にありがとうございました。

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー