【豊能町光風台】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【豊能町光風台】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【豊能町光風台】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 指紋認証式金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(ダイヤルの暗証番号はわかる)
金庫メーカー エーコー(EIKO)
料金
対応地域 豊能町光風台

本日は大阪府豊能郡豊能町光風台にて、50代の女性からの業務用金庫の開錠依頼を受け、作業にあたりました。依頼人からの立会いのもと、作業を開始しました。金庫はエーコー(EIKO)製の指紋認証式金庫であり、指紋認証が反応せず開かない状態でした。作業を進めるために、まず金庫の外側を詳細に調査しました。指紋認証が反応しない原因を特定するため、金庫のセンサーや機械部分を丹念に検査しましたが、異常は見つかりませんでした。その後、ゴムハンマーと特殊工具を用いて、金庫の鍵開けを行いました。この作業も慎重に行われ、金庫を損傷させることなく開錠することが目標でした。金庫の開錠に成功した後、依頼人に金庫の中身を確認してもらいました。幸いにも、貴重品や重要書類には何も被害がなく、依頼人も大変喜んでいました。金庫の中身は無事であることが確認された後、依頼人に作業内容の報告と、金庫のセンサーの点検やメンテナンスに関するアドバイスを行いました。指紋認証式金庫はセンサーの清掃や正確な登録指紋の更新が重要です。作業料金として9,000円を頂きました。料金には作業の際に使用した道具や機材の費用も含まれます。依頼人の安心と満足を最優先に、丁寧で迅速な作業を心がけました。今後も、金庫やロックに関する様々なトラブルに対応し、お客様の安全と安心を守るために努めて参ります。

お客様の声 豊能町光風台X.C様

この度は大変お世話になりました。金庫が開かなくなってしまって困っていたのですが、金庫鍵開けセンターの作業員の皆さんに助けていただき、本当に感謝しています。作業員の方々は丁寧かつ迅速に対応してくださり、安心して任せることができました。山田太郎さんをはじめ、皆さんのプロフェッショナリズムと温かい対応に心から感謝しています。金庫の中身も無事で、この上ない安堵感に包まれました。また何かあった際には、ぜひお願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー