【豊能町川尻】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【豊能町川尻】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【豊能町川尻】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 耐火金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(鍵だけで開け閉めできる金庫)
金庫メーカー イトーキ(ITOKI)
料金
対応地域 豊能町川尻

大阪府豊能郡 豊能町川尻にて本日の作業をスタート。依頼人より、家庭用耐火金庫の鍵が行方不明であるため、開錠をお願いされた。金庫が設置されているリビングで依頼人と面談し、詳細な状況をヒアリング。金庫はイートーキ社製で、家庭用途に特化した耐火性能を持つもの。依頼人は鍵をなくしてしまい、通常の手段で開けられない状態であることが明らかになった。作業開始。まず、金庫の外観と鍵穴を確認し、ピッキングによる開錠が最適な手段であることを判断。依頼人は作業中も立会いし、プロの手による作業に興味津々の様子。鍵穴のピッキング作業が進行中。慎重かつ緻密な操作を心がけ、異常な振動や音を避けながら鍵のピンを調整していく。依頼人からは作業の進捗に対する期待が感じられる。鍵のピッキング作業についての理解を深める。耐火金庫の特性に関する説明も行い、依頼人に安心感を与える。ピッキング作業再開。細部まで気を配りながら進め、徐々に鍵穴の反応が変化していく様子を確認。依頼人は期待と緊張を入り混じった表情で作業を見守る。長時間のピッキング作業を経て、ついに鍵穴が解錠。金庫の扉が開いた瞬間、依頼人から歓声が上がり、安堵の表情が広がる。金庫内には大切な書類や宝石が収められており、依頼人は喜びを隠せない様子。作業完了。依頼人に鍵穴のピッキング作業の手順と注意点について説明し、今後のセキュリティに関するアドバイスも提供。料金として33000円を請求し、領収書を手渡し。依頼人は感謝の意を述べつつ、安心して金庫を再び利用できることを喜んでいた。今回の作業では、イートーキ社製の家庭用耐火金庫のピッキング作業に成功。依頼人の大切な物品が無事に取り出され、安心と信頼を提供できたことを嬉しく思う。依頼人からの笑顔と感謝の言葉が、私たちの努力が報われた瞬間であり、これからも金庫鍵開けセンターはお客様の安全と安心を最優先に考えたサービスを提供してまいります。

お客様の声 豊能町川尻L.J様

鍵をなくしてしまった家庭用耐火金庫の開錠をお願いしましたが、プロフェッショナルな技術者の方々に助けていただき、感謝しています。ピッキング作業はまさに芸術のようで、その手際の良さには驚かされました。鍵がなくても安全に開錠できるなんて、本当に素晴らしい技術ですね。作業中も分かりやすい説明と親身な対応に心強さを感じ、安心して立ち会うことができました。昼食休憩の際も、金庫に関する豊富な知識を共有いただき、大変参考になりました。金庫が開いた瞬間は本当に嬉しく、金庫鍵開けセンターに頼んで良かったと心から思います。33000円の料金も適正であり、信頼できるサービスであることを改めて確信しました。これからもセキュリティに関するトラブルがあれば、迷わず金庫鍵開けセンターにお願いしようと思います。本当にありがとうございました。

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー