【豊能町希望ケ丘】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【豊能町希望ケ丘】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【豊能町希望ケ丘】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 防盗金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(鍵だけで開け閉めできる金庫)
金庫メーカー エーコー(EIKO)
料金
対応地域 豊能町希望ケ丘

大阪府豊能郡 豊能町希望ケ丘にて本日の作業を開始。依頼人より、家庭用の防盗金庫の鍵を紛失し、開錠を依頼された。現場に到着し、依頼人との打ち合わせを行い、金庫の状況を確認。金庫はエーコー社製の防盗金庫で、高いセキュリティ性能を備えていることがわかった。しかし、鍵がないため通常の手段では開錠できない状況であることが判明。作業開始。金庫の外観を点検し、鍵穴をホールソーを使用して破壊開錠することを決定。依頼人は作業中も立会いし、作業の進捗に興味を示す。ホールソーを使った鍵穴の破壊開錠作業が進行中。慎重に作業を行い、金庫に余計なダメージを与えないよう注意深く操作する。依頼人からは作業の進捗に対する期待が感じられる。作業中に金庫の防犯性に関する説明を行い、依頼人とのコミュニケーションを深める。金庫のセキュリティに関する質問にも丁寧に答え、依頼人の安心感を高める。破壊開錠作業再開。ホールソーを用いて鍵穴に穴を開け、金庫の内部機構にアクセスする。依頼人は作業の様子に注目し、開錠の瞬間を待ちわびる。長時間の破壊開錠作業の末、ついに金庫が開錠された。依頼人からは喜びの声が上がり、ホッとした笑顔が広がる。金庫内には大切な書類や貴重品が保管されており、依頼人の安堵が感じられる。作業完了。依頼人に金庫の破壊開錠作業の手順と注意点について説明し、今後のセキュリティに関するアドバイスも提供。料金として25000円を請求し、領収書を手渡し。依頼人は笑顔で感謝の意を表し、満足して作業を終える。今回の作業では、エーコー社製の家庭用防盗金庫の破壊開錠作業に成功。依頼人の貴重な物品が無事に取り出され、安心と信頼を提供できたことを嬉しく思う。破壊開錠という手法ではありますが、依頼人の要望に応え、円滑な作業を行うことができました。これからも金庫鍵開けセンターはお客様の安全と安心を最優先に考えたサービスを提供してまいります。

お客様の声 豊能町希望ケ丘H.N様

金庫鍵開けセンターの作業員の皆さま、本当にありがとうございました。家庭用の防盗金庫の鍵をなくしてしまい、開錠をお願いしましたが、プロの技術者の方々に助けていただき、心から感謝しています。ホールソーを使っての破壊開錠は、まるで魔法のような技術でした。作業中も丁寧な対応と安心感のある説明に感謝しています。金庫が開かれた瞬間は、本当に安堵しました。大切な書類や貴重品が無事に取り出せて、心から安心しました。料金も25000円と適正であり、サービスに満足しています。これからもセキュリティに関するトラブルがあれば、迷わず金庫鍵開けセンターにお願いしようと思います。本当にありがとうございました。

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー