【太子町葉室】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【太子町葉室】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【太子町葉室】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 指紋認証式金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(鍵だけで開け閉めできる金庫)
金庫メーカー オカムラ(OKAMURA)
料金
対応地域 太子町葉室

本日は、大阪府南河内郡太子町葉室にて、金庫鍵開けセンターの作業を行いました。依頼主は50代の女性で、立会いにはご夫婦がおられました。依頼された金庫は業務用の耐火金庫で、メーカーはオカムラ(OKAMURA)でした。金庫が開かない状況は、鍵が見当たらないというものでした。鍵だけで開け閉めできる金庫であり、鍵が見つからないため開錠が必要でした。作業開始前に、立会いの方々と丁寧に状況を確認し、金庫の外観や鍵穴について点検を行いました。その後、専用のツールを使用して鍵穴をピッキングし、金庫を開錠しました。鍵穴を巧みに操作することで、金庫を損傷することなく開けることができました。作業を進める中で、金庫の外観や鍵穴に異常は見受けられず、通常の状態であることが確認されました。まず、鍵穴をピッキングするための専用ツールを用意し、慎重に作業を開始しました。鍵穴の構造や金庫の機構に精通した経験豊富な作業員が、繊細かつ正確な操作を行いました。ピッキング作業は慎重を要し、鍵穴のピンとプレートの位置を微調整しながら、鍵の役割を果たすピンを正確に操作していきます。この作業は、専門的な技術と集中力を必要としますが、経験豊富な作業員が的確に対応しました。作業中、立会いのご夫婦からは金庫内に大切な書類や貴重品が保管されているため、なるべく損傷を最小限に抑えて開錠してほしいとの要望がありました。そのため、作業員は慎重にピッキング作業を進め、金庫の損傷を最小限に抑えながら、確実に開錠を行いました。ピッキング作業は時間を要しましたが、作業員の熟練した技術と忍耐力により、金庫は無事に開錠されました。金庫が開かれた瞬間、立会いのご夫婦からは安堵の表情が見られました。金庫の中には大切な書類や貴重品が保管されており、その安全が確保されたことに、依頼主の方々からは大きな喜びの声が上がりました。作業員も依頼主の方々の安心した様子を見て、作業の達成感を感じました。最後に、作業員は立会いのご夫婦に金庫の使い方やメンテナンス方法についてアドバイスを行いました。金庫の鍵を失くさないようにするための工夫や、定期的な点検・メンテナンスの重要性について説明しました。依頼主の方々もこれらのアドバイスを真剣に受け止め、今後の管理に役立てることとなりました。作業完了後、料金についての説明を行い、依頼主の方々から支払いが行われました。料金は12000円+消費税であり、領収書もきちんとお渡ししました。最後に、依頼主の方々からの感謝の言葉を受け、作業員一同大変嬉しく思いました。今後も、安全かつ迅速な作業を心掛け、お客様の信頼に応えられるよう努めてまいります。本日の作業は、迅速かつ安全に行うことができ、依頼主の方々にご満足いただけたようでした。これからも、お客様の安全と安心を第一に考え、心を込めた作業を行ってまいります。

お客様の声 太子町葉室H.F様

「金庫鍵開けセンター」の作業員の皆さん、本当にありがとうございました!今回はとても困っていたので、素早い対応とプロフェッショナルな技術に感謝しています。金庫の中には家族の大切な思い出や重要な書類がたくさん詰まっているので、開けることができて本当に安心しました。作業員の皆さんの丁寧な対応と、金庫を開けるために行われた作業の詳細な説明も、とても心強かったです。今後はもっと注意して鍵を管理し、金庫のメンテナンスもしっかり行っていきたいと思います。改めて、本当にありがとうございました!

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー