【太子町畑】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【太子町畑】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【太子町畑】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 耐火金庫
金庫が開かない状況 テンキー暗証番号がわからない(鍵穴はないタイプの金庫)
金庫メーカー ダイヤセーフ(Diamond Safe)
料金
対応地域 太子町

依頼を受け、現場へと向かいました。金庫の内部にアクセスするために、特殊なツールと装備を用意し、作業に取り掛かりました。最初に金庫の外側を詳しく調べ、電子テンキーの不具合箇所を特定しました。金庫の電子テンキーが反応しない原因を究明するために、内部の配線にアクセスしました。細心の注意を払いながら、テンキーの内部を慎重に分解し、配線を点検しました。すると、配線の一部に接触不良が見られ、これが電子テンキーの反応不良の原因であることが判明しました。接触不良を修理するため、専用の工具を使用し、配線を修復しました。その後、電子テンキーの反応音が戻り、正常に作動することを確認しました。修理作業が完了すると、金庫の電子テンキーが正常に反応することを確認しました。依頼人の方々は、安堵の表情を浮かべ、金庫から大切な資料や貴重品が取り出せることにほっとした様子でした。金庫の内部にアクセスする際は、細心の注意を払いながら作業を行いました。金庫の構造や電子テンキーの配線についての専門知識を活かし、慎重かつ迅速に作業を進めました。作業中、依頼人の方々からは、金庫の使用方法やメンテナンスに関する質問がありました。丁寧に説明し、金庫の適切な管理方法や保守方法について指導しました。また、今後の電子テンキーのトラブル予防についてもアドバイスを行いました。金庫が正常に開錠され、依頼人の方々に安心感を提供できたことを嬉しく思います。作業を通じて、依頼人の大切な貴重品や資料が守られ、安全に保管されることができました。【料金】8000円+消費税作業を終え、依頼人の方々には喜んでいただけました。依頼人の大切な資料や貴重品が無事に取り出せ、安心して利用していただけることを願っています。金庫鍵開けセンターとして、依頼人の方々の安全と安心を第一に考え、丁寧な作業を心がけてまいります。今後も、迅速かつ確実なサービスを提供し、依頼人の信頼に応えてまいります。

お客様の声 太子町畑M.K様

「金庫鍵開けセンター」の皆さん、本当にありがとうございました!金庫の暗証番号を忘れてしまい、パニックになっていた私たち夫婦ですが、あなた方の迅速でプロフェッショナルな対応に感謝しています。特に、金庫の内部配線へのアクセスを通じて、テンキーの動作を修復していただき、金庫を開けていただけたことには本当に感謝しています。私たちの大切なものが無事に取り出せて安心しました。また、作業員の皆さんの丁寧な対応や技術力にも感心しました。今後はもう少し注意して暗証番号を管理したいと思いますが、もしも同じようなトラブルがあれば、またお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました!

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー