【太子町太子】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【太子町太子】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【太子町太子】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 指紋認証式金庫
金庫が開かない状況 鍵なし+ダイヤル暗証番号不明
金庫メーカー ダイヤセーフ(Diamond Safe)
料金
対応地域 太子町太子

作業開始前、依頼人から金庫が遺品整理中に押入れから発見されたとの経緯が説明されました。遺品整理の際、鍵も暗証番号もわからないため、金庫の開錠を依頼されました。立会いはご夫婦で、金庫の種類は耐火金庫であり、メーカーはダイヤセーフ(Diamond Safe)でした。依頼内容は、金庫の鍵がなく、かつダイヤルの暗証番号も不明というものでした。作業開始後、まずは金庫の外観を詳細に調査しました。耐火金庫であることから、外壁や扉の材質、補強の仕方などを注意深く観察しました。その後、金庫のダイヤル部分を特に注意深く調査し、鍵穴の位置や形状、補強具合などを確認しました。これらの情報を元に、開錠に必要なピッキング工具の選定や作業計画を立てました。ピッキング作業に入る前に、金庫の周囲を慎重に検査しました。特に、ダイヤル部分や鍵穴周辺には細かなダメージや異常がないかを確認しました。この検査を行うことで、金庫に対する作業がより正確かつ安全に進められることを確認しました。ピッキング作業では、専用のピッキングツールを使用し、ダイヤル部分や鍵穴に丁寧に作業を行いました。ピッキング作業は時間をかけて慎重に行う必要があり、一つ一つの操作を確認しながら進めました。特にダイヤル部分の操作は繊細な作業であり、正確な手順を踏むことが重要でした。ピッキング作業中、作業員間でコミュニケーションを取りながら作業を進めました。お互いに情報を共有し、作業の進捗状況や必要な調整を確認しながら作業を行いました。また、作業中に生じた問題や障害に対処するため、柔軟な対応を心掛けました。最終的に、金庫の鍵穴が開錠され、依頼人の30代女性とご夫婦の方々から大きな歓声が上がりました。金庫から取り出された貴重な品々には、喜びと感動の涙がこぼれました。作業終了後、お客様からは心からの感謝の言葉が贈られ、作業員一同大変嬉しく思いました。最後に、金庫内の状態を確認し、ご依頼人に金庫が開錠されたことを報告しました。作業が終了し、料金として24000円に消費税が加算された金額をお支払いいただきました。これらの作業を通じて、金庫鍵開けセンターの使命であるお客様の貴重な品々を守り、安心してお使いいただけるようサポートすることの重要性を改めて実感いたしました。今後も、お客様のニーズに応えるべく、技術の向上とサービスの充実に努めてまいります。

お客様の声 太子町太子L.B様

「金庫鍵開けセンター」の作業員の皆様へ、この度は、大変お世話になりました。私たちの家庭用金庫が開かなくなり、大切な品々が取り出せない状況に困り果てていました。遺品整理をしていた際、金庫が見つかったのですが、鍵もダイヤルの暗証番号も見当たらず、どうしようかと途方に暮れていました。そんな時に、金庫鍵開けセンターにご依頼したことは、本当に幸運でした。作業員の皆様は、迅速かつ丁寧に作業を進めてくださいました。金庫のダイヤル番号の解読から、鍵穴のピッキングまで、一つ一つの工程を手際よく行っていただきました。開錠が成功した瞬間、私たちの心にはほっとした安堵感が広がりました。金庫から取り出された大切な品々は、今後も私たちの家族にとって宝物となることでしょう。作業員の皆様のおかげで、それらの品々に再び触れることができ、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。金庫鍵開けセンターの作業員の皆様に心からの感謝を申し上げます。プロフェッショナリズムと温かい対応に、本当に感謝しています。今後も、皆様のご活躍を祈っております。ありがとうございました。

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー