【島本町山崎】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【島本町山崎】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【島本町山崎】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 耐火金庫
金庫が開かない状況 ダイヤルの暗証番号がわからない(鍵はある)
金庫メーカー サガワ(SAGAWA)
料金
対応地域 島本町山崎

大阪府三島郡 島本町山崎にて現場に到着し、依頼人と挨拶を交わす。金庫の確認を始める。サガワ製の家庭用耐火金庫で、依頼人はダイヤルの暗証番号を忘れてしまったとのこと。金庫は鍵はあるが、ダイヤルの解錠が必要。依頼人からの情報を元に、オートダイヤラーを使用してダイヤルの暗証番号を解読する方針を決定。作業を進めるために、依頼人と解錠の手順について説明し合う。作業を開始。オートダイヤラーを用いて、慎重にダイヤルの組み合わせを試行。時間をかけながら、ダイヤルの正確な暗証番号を突き止める。 解読が成功し、正確な暗証番号を入手。鍵を使用して金庫のドアを開け、中身を確認せずには開けない仕様であることを確認。依頼人に解錠の成果を報告。金庫内の物品に触れず、プライバシーを守りながらも金庫の中身にアクセス可能である旨を説明。依頼人と作業の完了手続きを進め、料金について再確認。料金29000円に同意いただき、お支払いを受ける。解錠作業に使用した機材や工具を片付け、依頼人に今後の注意点やダイヤルの新しい設定方法についてアドバイス。 作業が終了し、現場を後に。依頼人は安心した様子で、感謝の言葉を述べてくれた。この度は、「金庫鍵開けセンター」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様の貴重なものが無事に取り戻され、安心いただけたことを心より嬉しく思います。何かお困りの際は、いつでもお気軽にお問い合わせください。

お客様の声 島本町山崎Y.W様

この度は、金庫鍵開けセンターに頼んで本当に良かったです。家庭用のサガワ製耐火金庫のダイヤルの暗証番号を忘れてしまい、非常に焦っていました。そんな時に作業員の皆さんにお願いできて本当に良かったです。最初に皆さんが丁寧に挨拶し、問題の金庫の状態を確認してくれました。家庭用で耐火性のある金庫なので、正確な解錠が必要でしたが、皆さんはオートダイヤラーを使用して的確に解読してくれました。作業は予想以上にスムーズに進み、ダイヤルの正確な暗証番号がわかり、金庫のドアが開いた瞬間、安堵の気持ちで一杯でした。皆さんの的確な作業と説明、そしてプライバシーを尊重する姿勢に感心しました。料金についても最初にきちんと説明があり、29000円での解錠作業という点にも満足しています。おそらく他の業者だともっと高い金額を請求されたかもしれませんが、皆さんは誠実な対応をしてくれました。解錠後、金庫内の物品に触れずに解決する姿勢も信頼に値します。最後には今後の注意点やダイヤルの新しい設定方法についても教えていただき、非常に感謝しています。金庫鍵開けセンターの皆様、特に作業員の皆さん、本当にありがとうございました。これからも何かあれば、安心してお願いできる存在です。感謝しております。

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー