【島本町水無瀬】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【島本町水無瀬】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【島本町水無瀬】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 プッシュ式テンキー金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(鍵だけで開け閉めできる金庫)
金庫メーカー イトーキ(ITOKI)
料金
対応地域 島本町水無瀬

大阪府三島郡 島本町水無瀬にて 到着後、依頼人との挨拶を済ませ、金庫の確認を始めました。依頼人からの情報によれば、金庫は業務用で、鍵はありますがテンキーの暗証番号が分からないとのこと。まず、金庫の外観を確認し、メーカーがITOKIであることを確認。プッシュ式テンキーの場合、内部の配線にアクセスすることで解錠可能なことがわかりました。依頼人との話し合いを経て、金庫の解錠に着手。専門の工具を使用して金庫の背面にあるパネルを取り外し、内部の配線にアクセスしました。内部の配線を慎重に調査し、テンキーの制御回路にアクセス。依頼人の提供した情報を元に、適切なプログラムを作成し、新しい暗証番号を設定しました。新しい暗証番号の設定が完了し、金庫のドアがスムーズに開くことを確認。依頼人に解錠の成果を報告し、金庫を開ける方法について説明しました。依頼人との手続きが完了し、作業員日誌の作成に着手。料金の取り決めも再確認し、依頼人に料金12000円をお支払いいただきました。作業が終了し、現場を後にしました。依頼人は金庫の中身を確認し、中の重要な書類が無事であることに安堵の表情を見せました。この度は、「金庫鍵開けセンター」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様の大切なものが無事に取り戻され、安心いただけたことを心より嬉しく思います。何かお困りの際は、いつでもお気軽にお問い合わせください。

お客様の声 島本町水無瀬H.F様

この度は、金庫鍵開けセンターにお世話になりました。大切に保管していた業務用金庫のテンキーの暗証番号を忘れ、困り果てていました。そんなとき、作業員の皆さんに助けていただき、本当に感謝しています。最初に作業員の皆さんが丁寧に挨拶し、問題の金庫の状態を確認してくれました。ITOKIの業務用金庫であることを確認し、プッシュ式テンキーの内部にアクセスして鍵を開ける方法を提案してくれました。作業はスムーズに進み、皆さんは機器や工具を使って慎重に作業を進めてくださいました。新しい暗証番号の設定も迅速に行われ、金庫のドアが開いた瞬間、正直なところ安堵の気持ちでいっぱいになりました。作業員の皆さんの丁寧な説明と気配りに感心しました。作業中にも状況を把握してくれ、解錠の進捗を分かりやすく教えてくれました。解錠後には新しい暗証番号の使い方や、今後の注意点なども詳しく教えていただきました。そして、料金の面でも驚きました。12000円でこのプロの技術とサービスを受けられるなんて、本当にお得だと感じました。金庫の中身が無事で、かつ安価に解錠していただけて、本当に助かりました。金庫鍵開けセンターの皆様、特に作業員の皆さん、本当にありがとうございました。今後も何かトラブルがあれば、心から頼りにさせていただきます。感謝しております。

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー