【島本町百山】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【島本町百山】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【島本町百山】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 手提げ金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(ダイヤルの暗証番号はわかる)
金庫メーカー イトーキ(ITOKI)
料金
対応地域 島本町百山

私は今日、大阪府三島郡島本町の美しい自然に囲まれた百山地区に向かっています。この地域は、四季折々の美しい景色や豊かな山の恵みで知られています。地元の温泉や飲食店も人気があり、観光客にも愛されています。今回の依頼は、50代の男性から。彼はおじいさんと息子さんと共に立ち会っています。彼らの家には業務用金庫があり、防盗金庫として使われています。しかし、おじいさんが他界してしまった後、金庫が開かなくなったそうです。私たち金庫鍵開けセンターの作業は、信頼と安心を提供することが重要です。そして、お客様の貴重な品を守ることが使命です。そのため、慎重に作業を進めます。現場に到着し、お客様との挨拶を交わした後、金庫を調査します。鍵がないが、ダイヤルの暗証番号はわかるという状況。おじいさんの思い出が詰まった金庫を開けるために、私たちは最善を尽くします。特殊工具を手に取り、ゴムハンマーを準備し、慎重に作業を開始します。おじいさんの思いが詰まった金庫を開けるために、私たちは決して手を抜きません。そして、長い時間をかけて慎重に作業を進めた結果、金庫が開錠されました。お客様の喜ぶ笑顔が見られたとき、私たちの努力が報われた瞬間です。金庫鍵開けセンターは、お客様の安心と信頼を第一に考え、誠実なサービスを提供しています。今後も、お客様のご要望にお応えするため、努めてまいります。今回の作業料金は8000円となりました。大切な金庫を開けるお手伝いができ、私たちも大変嬉しく思います。ご依頼いただき、誠にありがとうございました。

お客様の声 島本町百山X.V様

このたびは、金庫鍵開けセンターに頼んで本当に良かったです。大阪府三島郡島本町の自宅にある業務用金庫が開かなくなり、心配で一杯でした。おじいさんが他界し、金庫の鍵も行方不明で、何度も番号を試みましたがダイヤルが開かない状態でした。おじいさんの思い出が詰まった金庫を開けるために、金庫鍵開けセンターにお願いすることにしました。作業員の方々はとても丁寧で、ゴムハンマーと特殊工具を使って慎重に作業を進めてくれました。最初は不安でしたが、プロの技術に安心感を覚えました。結果的に、金庫は見事に開錠され、おじいさんの大切な品々が無事で本当にホッとしました。作業料金もリーズナブルで、安心して依頼できました。おじいさんと息子さんも感謝の意を表しており、本当にありがとうございました。信頼できるサービスに感謝しております。

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー