【熊取町大久保】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【熊取町大久保】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【熊取町大久保】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 耐火金庫
金庫が開かない状況 ダイヤルの暗証番号がわからない(鍵はある)
金庫メーカー ディプロマット(diplomat)
料金
対応地域 熊取町大久保

本日の作業地は熊取町大久保にある40代の女性の自宅。立会いは奥様と小学生の男の子。依頼の内容は、業務用で耐火仕様のディプロマット製金庫で、ダイヤルの暗証番号を忘れてしまい、今まで鍵で操作していたが、ダイヤルが勝手に動いてしまって開かなくなったとのこと。作業開始。奥様から詳細な情報を得た後、金庫の外観を確認。確かに鍵はあるものの、ダイヤルが常に合わせてあるはずが、何らかの原因で動いてしまっている様子。奥様と男の子は心配そうな表情で立ち会っている。ダイヤルの解読作業に取り掛かりました。オートダイヤラーを使用し、慎重に暗証番号を解読する作業を進めました。ディプロマットの金庫は高度なセキュリティが施されているが、私たちの経験と専門知識を駆使して、確実に鍵を開けることを目指しています。作業が順調に進み、オートダイヤラーがダイヤルの動きから暗証番号を徐々に解読しています。奥様と男の子には途中経過を分かりやすく説明し、安心感を提供しました。金庫の内部に何が収められているのか気になる様子の男の子も、作業に興味津々の様子でした。解読が完了し、無事に金庫が開錠されました。奥様はほっとした表情で、男の子も興奮気味に金庫が開いた瞬間を見つめていました。金庫内には大切な書類や貴重品が保管されており、奥様の安堵の表情が一層印象的でした。作業が無事に終了し、奥様には金庫の正しい取り扱い方法や今後の注意事項についてアドバイスを行いました。料金についても、15000円+消費税となり、請求書をお渡ししました。奥様からは感謝の言葉と笑顔で見送られ、その安心感が私たちの喜びです。今回の作業を通じて、お客様の貴重な財産を守るお手伝いができて光栄でした。ディプロマット製金庫に対する解錠作業は挑戦的でしたが、プロの技術と経験により成功裏に終えられたことに満足しています。お客様の笑顔が最高の評価です。金庫鍵開けセンターは、お客様の安心と満足を最優先に、安全かつ迅速なサービスを提供いたします。

お客様の声 熊取町大久保V.T様

本日は大変お世話になりました。金庫の暗証番号を忘れ、開けなくなってしまった時には、本当に焦りましたが、「金庫鍵開けセンター」のスタッフの方々には迅速でプロフェッショナルな対応をしていただき、心から感謝しています。最初はダイヤルの解読作業が難しいのではないかと心配していましたが、作業員の方が使うオートダイヤラーという機器の高度な技術には本当に驚きました。そのプロの手際に感心していました。作業中はいろいろな質問にも快く答えていただき、分かりやすい説明で安心感を与えていただきました。特に息子は金庫が開かれる瞬間を楽しみにしていたようで、その様子を見て私もほっとしました。金庫内には家族の大切な記念品や書類が収められていましたが、それが無事に開けられ、安堵の表情が奥様の顔に広がるのを見て、私もホッと一安心しました。大事なものが無事で何よりです。料金に関しても、予め伝えられた金額通りで、透明性がありました。信頼できるサービスに出会えて本当に良かったと思っています。金庫鍵開けセンターのスタッフの方々に心から感謝申し上げます。これからも安心してお願いできることを心強く思います。

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー