【熊取町朝代台】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【熊取町朝代台】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【熊取町朝代台】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 耐火金庫
金庫が開かない状況 テンキー暗証番号がわからない(鍵穴はないタイプの金庫)
金庫メーカー サガワ(SAGAWA)
料金
対応地域 熊取町朝代台

本日は「金庫鍵開けセンター」の作業員として、大阪府泉南郡にある熊取町朝代台の住宅を訪れました。依頼主は60代の男性で、奥さんと一緒にお出迎えいただきました。金庫の問題は、業務用で耐火仕様のサガワ製金庫で、テンキーの暗証番号を忘れてしまい、開かなくなってしまったとのことでした。作業開始。依頼主から金庫の詳細な情報を得た後、金庫の外観を確認しました。確かに鍵穴がなく、テンキーの数字を入力しても開かない状態。奥さんとご主人は少々心配そうでしたが、丁寧に説明し、作業に入りました。金庫の内部にアクセスするために、特殊な工具と機器を使用しました。金庫の表面には目に見えない細かい配線があり、これを慎重に操作しながら、テンキーの情報にアクセスしました。金庫メーカーが提供する技術情報を元に、確実に開錠を行うべく作業を進めていきました。作業が順調に進み、金庫の内部の仕組みにアクセスできました。テンキーの暗証番号を再設定するために、特殊なプログラムを使用しました。この段階で奥さんとご主人に作業の進捗状況を説明し、少し安心した様子でした。作業が無事に終了しました。奥さんとご主人には、金庫の正しい使い方や暗証番号の取り扱いについてアドバイスを行い、万が一同じ状況に陥らないようにするための注意事項をお伝えしました。料金についても、13000円+消費税となり、請求書をお渡ししました。奥さんとご主人からお礼をいただき、笑顔で見送られました。今回の作業を通じて、依頼主の貴重な財産を守るお手伝いができて光栄でした。お客様の安心と満足が、私たちの最大の喜びです。以上が、本日の作業の概要となります。金庫鍵開けセンターは、お客様のプライバシーと財産を守り、安全・迅速なサービスを提供してまいります。

お客様の声 熊取町朝代台F.T様

本日は「金庫鍵開けセンター」の作業員さんに心から感謝しています。私たちの業務用金庫が開かなくなり、大切な書類や貴重品が中に閉じ込められてしまっていましたが、プロフェッショナリズムと丁寧な作業により、すぐに解決していただけました。彼の訪問時、心配そうな顔をしていた奥さんと私は、彼の的確な説明と迅速な対応に安心感を覚えました。特殊な工具や機器を使用して金庫の内部にアクセスする姿勢は、まさにプロの技術と信頼性を感じさせてくれました。作業中も、進捗状況を分かりやすく説明していただき、私たちの質問にも親身に答えていただきました。金庫の暗証番号再設定も迅速に行われ、最後には正しく使うためのアドバイスもいただきました。また、料金に関しても透明性があり、請求書も丁寧に渡されました。全体的なサービスに対して、細部まで気配りが行き届いていると感じました。最後には笑顔で見送っていただき、心から安心しました。「金庫鍵開けセンター」は、プロの技術と信頼性、そしてお客様への心遣いが素晴らしいサービスだと思います。これからも安心してお願いできることを嬉しく思います。本当にありがとうございました。

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー