【熊取町青葉台】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【熊取町青葉台】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【熊取町青葉台】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 耐火金庫
金庫が開かない状況 鍵あり+テンキー暗証番号がわからない
金庫メーカー エーコー(EIKO)
料金
対応地域 熊取町青葉台

本日は大阪府泉南郡熊取町青葉台において、40代女性からの家庭用金庫の開錠依頼を受け、作業に臨みました。依頼人との立会いのもと、作業を開始しました。金庫は耐火金庫であり、鍵があるもののダイヤルの暗証番号が分からないという状況でした。このような場合、通常の開錠方法が有効ではなく、特殊な機器を使用する必要があります。そこで、金庫のダイヤル開錠ホークアイを使用し、番号の解読を行うことにしました。ホークアイを丁寧に設置し、金庫のダイヤル部分に密着させました。その後、慎重にダイヤルを回し、ホークアイが番号を読み取る作業を行いました。番号の解読には時間がかかる場合がありますが、丁寧に行うことで正確な結果を得ることができます。作業中、依頼人とのコミュニケーションを大切にし、作業の進捗状況や解読した番号の報告を行いました。依頼人は安心した表情で待機しており、私たちの作業に期待を寄せている様子でした。時間をかけた末、ホークアイが正確に番号を解読し、金庫を開錠することができました。依頼人に開錠の報告を行い、金庫が無事に開けられたことを伝えました。喜んでいただけたことが、私たちの最大の励みです。作業終了後、料金として12,000円を頂きました。料金には作業中に使用した機器や技術の費用も含まれています。依頼人からは感謝の言葉をいただき、安心して金庫を使用できることを喜んでいました。今後も、お客様の安全とプライバシーを守るために、最善を尽くして作業に当たります。

お客様の声 熊取町青葉台O.S様

この度は、家庭用金庫の開錠作業に対して迅速かつ丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。金庫の暗証番号が分からなくなり、開錠に不安を感じていたところ、修理センターのスタッフの方々が的確な作業を行ってくれました。特に、金庫のダイヤル開錠ホークアイを使用して、番号の解読を行う技術には驚かされました。丁寧な作業とコミュニケーションによって、作業の進捗状況や解読した番号の報告を正確に把握することができ、安心して待機することができました。作業が完了し、金庫が無事に開錠されたときは本当に安堵しました。依頼人としては、大切な物品が保管されている金庫の中身を確認でき、安心して使用できることに感謝しています。また、作業料金についても丁寧な説明と明朗会計をしていただき、納得のいく対応でした。料金には作業中に使用した機器や技術の費用も含まれており、適切な料金設定だと感じました。このようなプロフェッショナルな対応に心から感謝しています。今後も安心して修理センターを利用させていただきます。ありがとうございました。

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー