【河南町神山】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【河南町神山】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【河南町神山】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 プッシュ式テンキー金庫
金庫が開かない状況 テンキー暗証番号がわからない(鍵穴はないタイプの金庫)
金庫メーカー サガワ(SAGAWA)
料金
対応地域 河南町神山

本日、大阪府南河内郡河南町神山において、「金庫鍵開けセンター」としての作業を行いました。依頼人は50代の女性であり、立会いはご夫婦でした。現場では、家庭用のサガワ(SAGAWA)製のプッシュ式テンキー金庫が開かない状況でした。テンキー暗証番号がわからず、鍵穴もないタイプの金庫であり、作業を開始する前に、依頼人からの状況説明を受けました。彼女は、最近亡くなった祖父が所有していた倉庫から見つけた金庫を開けたいという要望を述べました。祖父が金庫に何を保管していたのかはわかりませんでしたが、彼女は家族の記念品や重要な文書が入っている可能性があると考えていました。現場に到着し、金庫の状態を確認しました。サガワ(SAGAWA)製の金庫は頑丈な印象を受け、倉庫の片隅にひっそりと置かれていました。外観からは中に何が保管されているのか想像できず、不思議な気持ちが込み上げました。作業開始前に、金庫の周囲にある状況を調査しました。周辺には埃が積もり、時間の経過を感じさせる雰囲気でした。倉庫の中には祖父の遺品や昔の家具が収納されており、時代を感じさせる懐かしい雰囲気が漂っていました。作業は丁寧かつ慎重に行われました。金庫のテンキーの内部の配線を丁寧に解体し、鍵開けのための作業を進めました。内部の構造を確認しながら、一つ一つの配線を確認し、開錠を試みました。時間をかけて慎重に作業を進め、最終的に金庫が開かれました。金庫が開けられた瞬間、依頼人の喜びの声が響きました。彼女は感謝の意を示し、中に保管されていた品物を丁寧に取り出しました。金庫の中には、祖父の手紙や家族の写真、大切な記念品が保管されており、彼女の思い出が詰まっていました。作業終了後、ご依頼人に作業内容を説明し、金庫が開かれたことを報告しました。また、料金として15000円プラス消費税をお支払いいただきました。金庫鍵開けセンターのロゴが入った名刺を彼女に手渡しました。今後も機会があればお気軽にご連絡いただければ幸いです、と伝えました。彼女は笑顔で感謝の意を示し、倉庫を後にしました。

お客様の声 河南町神山J.H様

「金庫鍵開けセンターの皆様、本当に助かりました。祖父の遺品や大切な思い出が入っている金庫が開けられて、感無量です。最初はどうしても開けたいという思いがありましたが、素人では難しいと感じ、プロの方に頼むことにしました。作業員の方々は非常に丁寧で、作業前にしっかりと説明してくださり、心強かったです。金庫が開かれた瞬間、亡くなった祖父の思い出が詰まった品々が目の前に広がり、感動的な瞬間でした。作業員の方々には本当に感謝しています。作業中も安心感があり、プロの技術に頼って良かったと思います。これで家族と一緒に祖父の遺品を共有できます。金庫鍵開けセンターにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました!」

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー