河南町
金庫の鍵開け
施工事例

【河南町上河内】の金庫の鍵開け施工事例

【河南町上河内】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 指紋認証式金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(ダイヤルの暗証番号はわかる)
金庫メーカー ダイヤセーフ(Diamond Safe)
料金
対応地域 河南町上河内

現場は大阪府南河内郡の河南町にある、ご依頼人の60代の女性のお宅でした。立会いにはご夫婦がお越しいただきました。金庫は家庭用の耐火金庫で、メーカーはダイヤセーフ(Diamond Safe)です。依頼内容は、鍵が見当たらず開けられない状況でしたが、ダイヤルの暗証番号は分かっていました。作業は、まず金庫の状況を確認し、鍵穴をピッキングして開錠することから始めました。ピッキングの技術を駆使し、慎重に作業を進めました。金庫の内部にアクセスするまでに時間はかかりましたが、最終的には無事に金庫を開錠することができました。作業中、金庫の外観を確認しました。金庫は頑丈な耐火金庫で、外部にはダイヤルの暗証番号を入力するキーパッドがありました。しかし、鍵穴は見当たらず、金庫の開閉に必要な鍵が見つからない状況でした。作業は慎重かつ綿密に行われました。まず、金庫の外観を詳しく観察し、内部構造を理解しました。次に、専用のピッキングツールを使用して鍵穴にアクセスし、鍵のない状態でも金庫を開錠できるようにしました。この作業には時間と手間がかかりましたが、慎重なアプローチが必要でした。金庫が開かれた瞬間、ご依頼人の方々は安堵の表情を浮かべました。大切な物品や文書が無事に発見され、安心してくださいました。作業後、金庫の鍵の紛失によるトラブルを未然に防ぐため、鍵の管理方法や暗証番号の取り扱いについてアドバイスをさせていただきました。今後も安全かつ安心して金庫をご利用いただけるよう、細心の注意を払っております。作業後、ご依頼人に金庫が開かれたことをご報告し、安心した様子でした。また、料金として10000円プラス消費税をお支払いいただきました。今回の作業はスムーズに進み、ご依頼人にも満足していただけたようで何よりです。引き続き、金庫のご利用に際しては暗証番号や鍵の管理にご注意いただき、安全を確保していただければと思います。

お客様の声 河南町上河内R.P様

「金庫鍵開けセンター」の皆さま、本当に助かりました!金庫が開かなくなってから、とても心配でしたが、プロの技術で解決していただけて本当に感謝しています。大切な書類や記念品が入っている金庫だったので、開錠できて本当に安心しました。作業中も丁寧に説明していただき、安心して作業を任せることができました。また何かあった際には、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー