【河南町一須賀】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【河南町一須賀】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【河南町一須賀】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 指紋認証式金庫
金庫が開かない状況 テンキー暗証番号がわからない(鍵穴はないタイプの金庫)
金庫メーカー オカムラ(OKAMURA)
料金
対応地域 河南町一須賀

依頼人からの要望に基づき、プッシュ式テンキー金庫の開錠作業を行いました。金庫の電子テンキーが正常に反応せず、テンキー暗証番号もわからないという状況でした。まず、金庫の外観を確認し、テンキー部分に電池交換の跡が確認できました。しかし、電池の交換後も金庫が開かない状態であることが確認されました。次に、金庫の内部にアクセスするために、金庫の背面パネルを取り外しました。内部へのアクセスを確保した後、金庫の電子テンキー部分の配線を慎重に調査しました。配線の接続状態や断線の有無を確認し、電子テンキーの不具合の原因を特定しました。作業中、金庫の内部配線修復には慎重さが求められました。配線修復作業では、専用の工具を使用し、細かな配線を丁寧に取り扱いました。配線の修復が完了し、電子テンキーが正常に反応することを確認すると、依頼人からは安堵の表情が見られました。彼らは金庫に大切な書類や貴重品を保管しており、金庫が開かないという状況には心配と不安があったようですが、作業が順調に進み解決できたことで安心した様子でした。作業終了後、依頼人からは作業員への感謝の言葉が述べられました。金庫の開錠に関する知識や技術に感謝し、丁寧な対応に満足している様子でした。作業員としては、依頼人の安心と満足を得ることができたことを喜びました。作業終了後、現場を整理し、金庫の周りの状況を確認しました。安全を確保し、依頼人に金庫の正常な使用方法やセキュリティに関するアドバイスを再度提供しました。最後に、作業員日誌に作業内容と料金の明細を記入し、【料金】8000円+消費税を依頼人に提出しました。このように、金庫鍵開けセンターでは、依頼人の安心と満足を最優先に考え、プロフェッショナルなサービスを提供しています。今後も、安全かつ迅速な作業を心がけ、お客様の信頼を築いていきます。

お客様の声 河南町一須賀F.D様

「今日は本当に助けていただきありがとうございます!金庫の鍵がなくなってしまい、どうしようかと悩んでいましたが、金庫鍵開けセンターの作業員さんがすぐに駆けつけてくれて、丁寧に対応してくださいました。素早い対応で金庫を開けていただき、本当に安心しました。これで大切な書類も取り出せます。また何かあったらお願いしたいと思います。ありがとうございました!」

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー