菰野町
金庫の鍵開け
施工事例

【菰野町大強原】の金庫の鍵開け施工事例

【菰野町大強原】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 耐火金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(鍵だけで開け閉めできる金庫)
金庫メーカー 日本アイ・エス・ケイ(King CROWN)
料金
対応地域 菰野町大強原

午前10時、現場に到着しました。依頼人の方との挨拶を交わし、金庫の位置を確認しました。今回の作業は、金庫が開かないという緊急の状況で、鍵が見つからないため開錠作業が必要です。依頼人の方は大事な書類が金庫に入っており、早急に取り出す必要があるとのことでした。金庫の前に立つと、確かに鍵が見当たりません。金庫シリンダーの鍵が行方不明で、通常の手段では開けることができません。作業員同士で相談し、ピッキングを用いた鍵穴からの開錠作業を決定しました。午前11時からピッキングによる開錠作業を開始しました。ピッキングの技術と機材を駆使し、慎重かつ確実な手順で金庫のシリンダーにアクセスしました。ピッキングの過程で、金庫のメーカーであるKing CROWNの高いセキュリティに対処しながら、無事に鍵穴を解錠しました。午後1時、金庫の開錠に成功しました。依頼人の方は安堵の表情で金庫を開け、必要な書類を取り出すことができました。作業員もほっと一安心の表情でした。依頼人の方から感謝の言葉をいただき、大変嬉しく思いました。午後3時、作業は無事に終了しました。金庫が開かれ、依頼人の方も満足そうな様子でした。作業員として、お手伝いできて良かったと実感しました。作業完了後、料金のお支払いをいただき、感謝の意を伝えながら退去しました。依頼人の方が安心して必要なものを取り戻せたことを喜びとし、引き続き「金庫鍵開けセンター」として信頼されるよう、誠実なサービス提供に努めてまいります。

お客様の声 菰野町大強原様

「金庫鍵開けセンター」のスタッフの皆様、お世話になりました。この度は急なお願いにも関わらず、迅速でプロフェッショナルな対応に感謝しております。私の祖父の遺品整理中に、大切な書類が収められているはずの金庫の鍵が見つからず、開けることができなくなってしまいました。遺族一同、手をこまねいている状況でしたが、金庫鍵開けセンターに頼んで本当に良かったです。最初に電話をかけた瞬間から、親身に相談に乗ってくれるスタッフの方々の声に安心感を覚えました。作業員の方も現地に駆けつけると、プロの技術と誠実な態度で私たちの不安を一気に解消してくれました。金庫の鍵が見つからず、どうしようかと悩んでいたところ、ピッキングという新しい手法で開錠するという提案には驚きました。しかし、その手法が成功し、金庫が開かれた瞬間は感動的でした。遺品の中から、祖父の大切なものを手にできたことは本当に嬉しいです。作業後には、料金の明細も分かりやすく説明していただき、安心して支払いを行うことができました。また、丁寧なお礼の言葉と手紙も添えていただき、心から感謝しています。金庫鍵開けセンターのスタッフの方々には、本当にお世話になりました。これからも多くの方に安心と笑顔を届けていただけることを心より願っております。ありがとうございました。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー