養老町
金庫の鍵開け
施工事例

【養老町石畑】の金庫の鍵開け施工事例

【養老町石畑】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 指紋認証式金庫
金庫が開かない状況 テンキー暗証番号がわからない(鍵穴はないタイプの金庫)
金庫メーカー オカムラ(OKAMURA)
料金
対応地域 養老町石畑

本日、岐阜県養老町石畑にお住まいの40代男性のご自宅にお伺いし、家庭用耐火金庫の開錠作業を行いました。奥さまと旦那さまも立ち会いいただき、お客様のご不安を解消するべく、迅速かつ確実な対応を心掛けました。金庫が開かない原因は、ダイヤルの暗証番号が正しく入力されていなかったためです。作業員は慎重に金庫ダイヤルの付近に4mmの穴を開け、内視鏡を用いて中を確認しながら、開錠作業を進めました。奥さまと旦那さまには作業の進捗を随時説明し、安心感を提供いたしました。作業は順調に進み、金庫が無事に開錠されました。お客様からはほっとした表情と共に感謝の言葉をいただき、作業員としても一安心できました。金庫内の状態も確認し、全てが元通りであることを確認しました。料金については、お客様に対して11000円+消費税のご請求をさせていただきました。料金の説明も分かりやすく行い、お客様にもご納得いただけたようで安心しました。この度は、「金庫鍵開けセンター」をご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様が快適に生活できるよう、今後も迅速で信頼性のあるサービスを提供してまいります。

お客様の声 養老町石畑F.D様

「金庫鍵開けセンター」のスタッフの皆様には大変お世話になりました。ダイヤルの暗証番号を忘れ、金庫が開かなくなった際には、正直、焦りと不安でいっぱいでした。しかし、作業員の方々のプロフェッショナリズムと心のこもったサービスに感謝の気持ちで一杯です。奥さまと一緒に立ち会いしていただき、進捗状況を理解することができ、ますます安心感を得られました。特に、金庫ダイヤルの周りに開けた小さな穴から内視鏡を使用して確認するというアプローチには驚かされました。その繊細かつ巧妙な作業ぶりは、まさにプロフェッショナルの技術だと思います。作業はスムーズに進み、金庫が開錠される瞬間は本当にほっとしました。作業員の方々は親切かつ迅速に仕事をこなし、最後まで安心してお任せできました。金庫内も問題なく、全てが元通りで何よりです。料金に関しても、最初にしっかりと説明があり、予想外の負担もなく安心して支払うことができました。これからも何かあればお願いしようと思いますし、友人や知人にもおすすめしたいと思います。心から感謝しております。「金庫鍵開けセンター」の皆様、本当にありがとうございました。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー