養老町
金庫の鍵開け
施工事例

【養老町飯積】の金庫の鍵開け施工事例

【養老町飯積】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 防盗金庫
金庫が開かない状況 テンキー暗証番号がわからない(鍵穴はないタイプの金庫)
金庫メーカー セントリーセーフ(SentrySafe)
料金
対応地域 養老町飯積

本日の作業は岐阜県養老町飯積にお住まいの50代女性からの業務用金庫の開錠依頼でした。立会いは依頼人のみで、金庫のテンキー暗証番号を忘れ、思いつく番号を試しても開かないという状況でした。現場に到着し、依頼人との挨拶を交わした後、金庫の配置場所を確認しました。セントリーセーフ製の防盗金庫は頑丈な作りで知られており、テンキーでの開錠ができない状態は慎重なアプローチが求められました。まず、依頼人から番号のヒントや使用している可能性のある数字についてヒアリングしました。しかし、思いつく番号を試しても金庫は開かず、通常の方法では難しい状況でした。そこで、内部の配線にアクセスして直接鍵を開ける方法を選択しました。金庫の背面にあるアクセスパネルを取り外し、テンキーの内部配線にアクセスする作業を開始しました。慎重にパネルを外し、内部の電子部品にアクセスすることで、テンキーの制御をバイパスし、鍵穴を開けることが可能です。配線にアクセスしながら、依頼人には作業の進捗や手順について分かりやすく説明し、安心感を提供しました。この手法はテクニカルな作業であり、正確性が求められますが、十分な経験を積んだ作業員が行うことで確実性を確保しています。慎重な作業を重ねながら、金庫のテンキーからのアクセスに成功し、鍵穴が開錠される瞬間がやってきました。依頼人も緊張感を抱えつつ見守り、金庫が開かれた瞬間には歓声が上がりました。金庫が開錠され、依頼人も安堵の表情で中身を確認できました。作業が終了した後、金庫鍵開けセンターのサービス料金が33000円+消費税である旨を説明し、お支払いいただきました。依頼人からは感謝の言葉が寄せられ、安心してサービスを提供できたことを実感しました。

お客様の声 養老町飯積D.B様

本日は、セントリーセーフ製の業務用金庫の開錠をお願いしました。テンキー暗証番号を忘れ、開けられなくなってしまったため、お手数をおかけしましたが、スムーズかつプロフェッショナルな対応に感謝しております。最初に作業員の方が到着し、迅速な挨拶と現場確認を行っていただきました。金庫が配置されている場所や製造メーカーについての確認があり、その際の作業員の方の丁寧な説明に安心感を覚えました。金庫の特性やセキュリティについての知識が豊富であることを感じ、プロの技術に期待が高まりました。鍵穴の内部にアクセスして直接開錠する手法についても、分かりやすく説明していただきました。テクニカルな作業であることを理解させていただき、正確性と確実性を大切にしている様子に、安心感を抱きました。金庫が開錠された瞬間、緊張と期待が交錯しましたが、作業員の方の手際よい作業によって、順調に鍵穴が開かれました。その瞬間の歓声は、金庫が保管していたものへの感動とともに、私たちの心にも深く響きました。最後に、金庫鍵開けセンターのサービス料金についても明快な説明があり、安心してお支払いを行うことができました。作業員の方のプロフェッショナリズムと、誠実な対応に感謝の意を表明いたします。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー