【岬町多奈川東畑】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【岬町多奈川東畑】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【岬町多奈川東畑】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 手提げ金庫
金庫が開かない状況 ダイヤルの暗証番号がわからない(鍵はある)
金庫メーカー 日本アイ・エス・ケイ(King CROWN)
料金
対応地域 岬町多奈川東畑

現場は大阪府泉南郡岬町多奈川東畑に位置しています。依頼人は50代の男性で、立会いもしていただきました。依頼内容は、おじいさんの家庭用金庫が開かなくなったとのことでした。金庫の種類は手提げ金庫で、メーカーは日本アイ・エス・ケイ(King CROWN)製です。金庫が開かない理由は、おじいさんが他界してしまったため、暗証番号がわからなくなってしまったというものでした。鍵はあるものの、暗証番号がわからないため、開錠が困難でした。作業開始前に、依頼人と金庫の状況を確認し、特殊工具を使用してダイヤル部分を破壊開錠することに決定しました。作業は慎重に行われ、おじいさんの貴重な思い出や大切なものが入っている可能性も考慮しました。特殊工具を用いてダイヤル部分を破壊し、金庫を開錠する作業を行いました。作業中には依頼人とコミュニケーションを取りながら、状況を説明し、安心感を提供しました。作業が完了し、金庫が開かれたときには、依頼人からはほっとした表情が見られました。金庫の中には、おじいさんの大切な記念品や文書が収められていました。作業終了後、依頼人に作業内容や金庫の取り扱い方法についてアドバイスを行い、納得いただきました。作業費として14000円+消費税を請求しました。依頼人からは料金に納得していただき、スムーズに支払いが行われました。作業中には、おじいさんとの思い出や家族の絆についての会話が交わされ、温かい雰囲気の中で作業が進められました。依頼人からの感謝の言葉を受け、私たちも作業に対する満足感を得ることができました。今回の作業を通じて、依頼人のお助けができたことを嬉しく思います。今後も金庫鍵開けセンターとして、お客様の安心と満足を第一に考え、信頼されるサービスを提供していきたいと思います。

お客様の声 岬町多奈川東畑L.B様

金庫鍵開けセンターの作業員の皆さん、本当にありがとうございました。最初は金庫が開かなくて、どうしようかと思っていましたが、作業員の方々が丁寧に状況を説明してくれて、安心しました。特に、立会いに来てくれた作業員さんとのコミュニケーションは、私にとって大変心強かったです。金庫が開かれた瞬間、本当にほっとしました。おじいさんの思い出や大切な品々が入っている金庫の中を見て、感慨深いものがありました。おかげさまで、おじいさんとのかけがえのない思い出を取り戻すことができました。作業費についても、しっかりとした説明があり、納得して支払いをすることができました。金庫鍵開けセンターの皆さんのプロフェッショナリズムに感謝しています。作業中には、おじいさんとの思い出や家族の絆についての会話が交わされ、心温まる時間を過ごすことができました。これも作業員の皆さんの人間味あふれる対応のおかげだと思います。このようなサービスを提供してくれる金庫鍵開けセンターに出会えて、本当に幸運だと感じます。今後も、安心して頼れるサービスを提供していただけることを期待しています。

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー