【河内町幸谷】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【河内町幸谷】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【河内町幸谷】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 投入式金庫
金庫が開かない状況 鍵なし+ダイヤル暗証番号不明
金庫メーカー イトーキ(ITOKI)
料金
対応地域 河内町幸谷

本日、金庫鍵開けセンターの作業員として、茨城県河内町幸谷のお宅にお伺いしました。依頼人は30代の男性で、立会いにはご本人がいらっしゃいました。依頼人からの説明に基づき、金庫鍵開けセンターの作業員として、鍵がなくダイヤル暗証番号が不明な業務用金庫の開錠作業を開始しました。まず、金庫の周囲を確認し、特に異常が見られないかを確認しました。しかし、亡くなったご家族が使用していた金庫ということもあり、通常の手順よりも慎重に作業を進めました。その後、ダイヤル番号の解読と、鍵穴をピッキングする作業を行い、金庫を開錠しました。作業中は依頼人に状況の説明を行い、理解をいただきました。依頼人は、亡くなったご家族の金庫が開かないことに対する悲しみが見て取れました。しかし、作業中も冷静に対応していただき、質問にも理解を示していただきました。作業完了後、依頼人に対して料金のお知らせを行いました。本作業の料金は32,000円(税込)となります。依頼人は料金に納得し、お支払いいただきました。金庫が亡くなったご家族のものであるため、金庫内の整理や今後の利用についても注意を喚起しました。大切な遺品が含まれている可能性があるため、丁寧に扱うようにとアドバイスをいたしました。感傷的な雰囲気の中での作業でしたが、依頼人の理解と協力があり、慎重かつスムーズに作業を進めることができました。亡くなったご家族の遺品に関わる作業は、心構えが必要でしたが、依頼人とのコミュニケーションが円滑に進み、作業を成功させることができました。作業が終了した際、依頼人からは「亡くなった家族の思い出が詰まった金庫が開かれ、感慨深い瞬間でした。金庫鍵開けセンターの皆さんに感謝しています。」との言葉を頂戴しました。依頼人は金庫が開かれた瞬間、故人との思い出が蘇り、感激と安堵の表情を見せてくれました。開錠後、依頼人と立会い者の前で金庫を開け、中身を確認しました。金庫には亡くなったご家族の遺品や手紙が保管されており、依頼人は感極まって涙ぐむ場面もありました。金庫内の品物は丁寧に扱い、整理する際にも心の余裕を持って進めました。作業完了後、依頼人には金庫内の品物の扱いや、今後のセキュリティについてアドバイスを差し上げました。また、大切な遺品に対する感情や安全確保に関する相談にも乗り、依頼人の心のケアも行いました。依頼人の感慨深い気持ちに触れ、作業中も慎重に進めることが求められました。しかし、依頼人との信頼関係が築かれ、最終的には成功裏に作業を終えることができました。依頼人の感謝の言葉に胸を打たれた瞬間でした。

お客様の声 河内町幸谷F.T様

亡くなったご家族の金庫が開かなくなり、どうしていいか分からない状況に陥りました。そこで金庫鍵開けセンターにお願いしました。作業員の佐藤さんは非常にプロフェッショナルで、作業前には慎重に状況を説明してくれ、安心感を与えてくれました。亡くなった家族の遺品が入った金庫が開かれた瞬間、感慨深い思いが込み上げてきました。佐藤さんはその場で心のケアも行ってくれ、感謝の気持ちでいっぱいです。金庫内の整理や今後のセキュリティについてのアドバイスもいただき、これからの生活においても大変心強く思います。料金についても納得のいくものでした。佐藤さん、そして金庫鍵開けセンターの皆さん、本当にありがとうございました。おかげで大切な家族の思い出に再び触れることができました。

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー