【河内町片巻】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【河内町片巻】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【河内町片巻】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 投入式金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(ダイヤルの暗証番号はわかる)
金庫メーカー イトーキ(ITOKI)
料金
対応地域 河内町片巻

本日、金庫鍵開けセンターの作業員として、茨城県河内町片巻のお宅にお伺いしました。依頼人は40代の男性で、立会いにはご本人のみがいらっしゃいました。依頼人からの説明に基づき、金庫鍵開けセンターの作業員として、鍵がなく、かつダイヤル暗証番号が判明しているが開けない業務用金庫の開錠作業を開始しました。最初に、ダイヤル番号を確認し、正確な暗証番号での操作を試みました。しかし、鍵がないため、ダイヤル操作だけでは開錠ができないことが判明しました。そこで、鍵穴部分の破壊による開錠を選択しました。慎重に作業を進め、特殊な工具を使用して鍵穴を破壊。その結果、金庫が開錠され、依頼人の大切な資料や物品にアクセスすることが可能になりました。依頼人は、作業中も冷静で協力的でした。鍵を無くしてしまったことに対する焦りを感じつつも、作業員としての進捗に理解を示してくれました。特に、ダイヤル暗証番号の提供がスムーズに行え、作業に大いに役立ちました。作業完了後、依頼人に対して料金のお知らせを行いました。本作業の料金は14,000円(税込)となります。依頼人は安心と感謝の表情でお支払いいただき、作業完了となりました。今後は、鍵や暗証番号の紛失に備えて、複製や安全な場所への保管に気をつけることが重要です。定期的な鍵の管理や変更もセキュリティ向上に寄与します。依頼人の理解と協力のおかげで、スムーズに作業を進めることができました。鍵の紛失やトラブルには誰しも遭遇する可能性がありますが、プロの作業員がしっかりとサポートできることを伝えたいと思います。

お客様の声 河内町片巻G.E様

鍵を無くしてしまい、どうしようもなくなっていた業務用金庫。今回、金庫鍵開けセンターの協力を仰ぐことで、思いもよらない形で解決できました。佐藤さん、作業中も非常に丁寧で、安心感がありました。鍵を失くしてしまった焦りも、彼の的確なアドバイスとスムーズな作業で和らげることができました。金庫が開いた瞬間、心からの安堵が込み上げてきました。大切な資料や物品にアクセスできるようになり、本当にうれしいです。佐藤さんと金庫鍵開けセンターのプロの技術に感謝しています。料金についても、適正な価格で依頼できてよかったです。これからは鍵の管理にはもっと気をつけ、セキュリティを強化していきます。また何かあれば、絶対にお世話になります。本当にありがとうございました。

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー