【大子町内大野】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【大子町内大野】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【大子町内大野】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 投入式金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(ダイヤルの暗証番号はわかる)
金庫メーカー イトーキ(ITOKI)
料金
対応地域 大子町内大野

本日、金庫鍵開けセンターの作業員として、茨城県大子町内大野のお宅にお伺いしました。依頼人は50代の女性で、立会いにはご夫婦もいらっしゃいました。依頼人からの説明に基づき、金庫鍵開けセンターの作業員として、鍵が見つからない業務用金庫の開錠作業を開始しました。最初に、ダイヤルの暗証番号を入力しての開錠を試みましたが、残念ながら成功しませんでした。次に、鍵穴部分の破壊による開錠作業を行いました。慎重に工具を使用し、金庫の損傷を最小限に抑えつつ、鍵穴を解体しました。このプロセスも時間を要しましたが、無事に金庫を開錠いたしました。ご夫婦は、作業中も冷静で協力的でした。特にご夫婦の方が、ダイヤルの暗証番号を覚えており、それが作業を円滑に進める助けとなりました。作業完了後、依頼人に対して料金のお知らせを行いました。本作業の料金は11,000円(税込)となります。依頼人は安心の表情でお支払いいただき、作業完了となりました。ダイヤルの暗証番号や鍵の保管には十分な注意が必要です。また、金庫の鍵がなくなった場合は、迅速な対応が重要です。作業が終了し、依頼人の安心と笑顔を見ることができ、これが私たち金庫鍵開けセンターの喜びであり、使命であると感じました。ご夫婦からは、「こんなに早く開錠できるとは思っていませんでした。佐藤さんの技術とプロの手際に感謝しています。」とのお言葉を頂戴しました。ご夫婦の協力もあり、スムーズに作業を進めることができました。開錠後、依頼人と立会い者の前で金庫を開け、中身を確認しました。金庫には大切な書類や記念品が収められており、ご夫婦の安堵の表情が垣間見えました。特に、ダイヤルの暗証番号がわかることで、安心感が増したようでした。作業完了後、依頼人には今後のセキュリティの向上策や、鍵の管理方法についてアドバイスを行いました。定期的な暗証番号の変更や、重要な書類のバックアップの取得など、今後のトラブル防止につながる情報を共有しました。この作業を通じて、お客様の安心と喜びを取り戻せたことが、私たち金庫鍵開けセンターのやりがいです。技術や経験だけでなく、お客様とのコミュニケーションも大切にし、安心して頼っていただける存在であり続けたいと思います。

お客様の声 大子町内大野J.B様

我々が持っていた業務用金庫が開かなくなり、一時はパニックになっていました。でも、佐藤さんの的確で迅速な作業に本当に感謝しています。ダイヤルの暗証番号は分かっていたのに、どこに鍵が行ったのか不明でした。でも、佐藤さんのおかげで大切なものが取り戻せました。金庫鍵開けセンターのプロフェッショナルたちには心から感謝しています。最初は不安でいっぱいでしたが、作業中も丁寧に説明してくださり、何よりも速い対応には驚きました。開錠後の中身を見た瞬間、安堵感とともにホッとしました。何よりも、佐藤さんが提供してくれたアドバイスが今後のセキュリティ向上に繋がると感じています。これからは鍵や暗証番号の管理にもっと気をつけます。金庫鍵開けセンターの皆さん、本当にありがとうございました。信頼できるプロの存在が、我々の不安を一瞬で払拭してくれました。今後も何かあればお願いしたいと思います。お疲れ様でした!

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー