【大子町池田】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【大子町池田】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【大子町池田】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 耐火金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(鍵だけで開け閉めできる金庫)
金庫メーカー イトーキ(ITOKI)
料金
対応地域 大子町池田

本日、金庫鍵開けセンターの作業員として、茨城県大子町池田のお宅にお伺いしました。依頼人は40代の女性で、立会いには奥様と小学生の男の子もいらっしゃいました。依頼人からの説明に基づき、金庫鍵開けセンターの作業員として、鍵が見当たらない業務用金庫の開錠作業を開始しました。最初に、金庫の外観と鍵穴を確認し、通常の開錠方法を試みましたが、残念ながら鍵が見つかりませんでした。次に、鍵穴部分の破壊による開錠作業を行いました。慎重に工具を使用し、金庫の損傷を最小限に抑えつつ、鍵穴を解体しました。このプロセスは時間を要しましたが、無事に金庫を開錠いたしました。奥様と小学生の男の子は、作業中も冷静で協力的でした。男の子は興味津々で、金庫の内部が開かれる瞬間には驚きと興奮が入り混じった表情を見せてくれました。作業完了後、依頼人に対して料金のお知らせを行いました。本作業の料金は14,000円(税込)となります。依頼人は安心の表情でお支払いいただき、作業完了となりました。金庫の鍵が見当たらない場合は、まず冷静になり、家中の可能性のある場所を確認することが重要です。また、定期的なメンテナンスや鍵の保管には十分な注意が必要です。作業が終了し、依頼人の安心と笑顔を見ることができ、これが私たち金庫鍵開けセンターの喜びであり、使命であると感じました。奥様からは、「迅速かつ丁寧な作業に感謝しています。金庫には大切な書類や貴重品が入っていたので、早く開錠していただけて本当に助かりました。」とのお言葉をいただきました。小学生の男の子も「おじさん、すごい!」と大興奮で、作業に興味津々で立ち会っていました。開錠後、依頼人と立会い者の前で金庫を開け、中身を確認しました。金庫には大切なファミリーアルバムや重要な書類が収められており、喜びの声が上がりました。奥様は涙ながらに「これで安心して過ごせます。本当にありがとうございました。」とおっしゃっていました。作業完了後、依頼人には今後のセキュリティの向上策や、鍵の管理方法についてアドバイスを行いました。定期的な鍵の点検や、重要な書類のデジタルバックアップの作成など、今後のトラブル防止に役立つ情報を共有しました。この作業を通じて、お客様の安心と笑顔を取り戻せたことが、私たち金庫鍵開けセンターの最大の喜びです。鍵がなくても、専門の技術と慎重な作業により、安全かつ確実に開錠を行えることを再確認しました。今後もお客様の安全と安心を第一に考え、迅速でプロフェッショナルな作業を提供してまいります。

お客様の声 大子町池田Y.W様

私たち家族は、何年も前に購入した業務用金庫が開かなくなり、焦りと不安でいっぱいでした。鍵がどこにあるのかわからない中、中村健太さんと金庫鍵開けセンターのプロの手腕に頼ることにしました。彼の迅速で丁寧な作業に感謝しています。これで安心して日常を過ごせます。金庫の中身はもちろんですが、中村さんからのアドバイスも参考になりました。これからは鍵の管理やセキュリティに気をつけて、家族の安全を守っていきます。本当にありがとうございました。金庫鍵開けセンターの皆さん、プロフェッショナルな仕事と温かいサポートに感謝しています。今後も安心して頼りにできる存在でいてくださいね。

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー