宮代町
金庫の鍵開け
施工事例

【宮代町笠原】の金庫の鍵開け施工事例

【宮代町笠原】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 手提げ金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(鍵だけで開け閉めできる金庫)
金庫メーカー セントリーセーフ(SentrySafe)
料金
対応地域 宮代町笠原

お伺いした現場では、20代の女性の方が手提げ金庫を開けることができなくなり、鍵が見当たらないとの依頼でした。立会いとして、ご夫婦もおそろいで鍵の存在を確認するものの見当たらず、お客様方は非常に心配されていました。作業開始前にお客様とのコミュニケーションを大切にし、鍵が見つからない場合でも、ピッキングによる開錠作業が可能である旨を説明しました。ご理解をいただいた上で、鍵穴を確認し、ピッキングによる開錠作業に入りました。まず、鍵穴周辺の状態を確認し、ピッキングツールを慎重に使用して鍵の形状に合わせた作業を進めました。感触と経験に基づき、鍵のピンを順次操作し、シリンダーの回転を確認していきました。作業中、ご夫婦の方も興味津々で立ち会い、プロセスに興味を示してくださいました。約30分ほどの作業の末、無事に金庫が開錠されました。お客様方も大変喜ばれ、金庫内の中身に安心された様子が伺えました。作業後には、鍵が見つからない場合や紛失の際の対処法についてもアドバイスを差し上げ、今後の管理方法についてもご説明いたしました。お客様の笑顔と感謝の言葉をいただき、私たちも非常に嬉しく思いました。鍵の紛失や忘れ物は誰にでもあることで、お客様の不安を解消できたことが何よりもうれしい瞬間でした。作業中のコミュニケーションも円滑で、ご夫婦の温かいお人柄に感謝いたします。今後とも、安心・安全なサービス提供に努めてまいります。

お客様の声 宮代町笠原S.Q様

お世話になっております。金庫鍵開けセンターのスタッフの皆様へ感謝の気持ちをお伝えしたく、この場をお借りさせていただきます。鍵がなくなってしまい、金庫が開かなくなってしまった時、私たちは非常に心配とストレスでいっぱいでした。ですが、金庫鍵開けセンターのプロのスタッフのおかげで、無事に金庫を開錠することができました。最初は鍵が見つからないことへの不安と、金庫に大切なものが入っていることへの不安が募っていましたが、スタッフの方々は親切で、丁寧に作業を進めてくださいました。作業中もわかりやすい説明と、安心感を与えていただきました。特に、鍵のピッキング作業は驚くほどスムーズで、プロの技術を感じました。そして、金庫が開いた瞬間の安堵感は言葉では表現しきれないほどの喜びでした。また、スタッフの方々は笑顔で、作業中も軽い会話を交えてくださり、緊張感が和らぐことができました。おかげで、心地よい雰囲気の中で作業が進み、お願いしてよかったと心から感じています。金庫鍵開けセンターのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。今後も安心して依頼できることを知り、何かあればまたお願いしたいと思っています。プロフェッショナリズムと心のこもったサービスに感謝しております。お世話になりました。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー