七ヶ浜町
金庫の鍵開け
施工事例

【七ヶ浜町境山】の金庫の鍵開け施工事例

【七ヶ浜町境山】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 指紋認証式金庫
金庫が開かない状況 テンキー暗証番号がわからない(鍵穴はないタイプの金庫)
金庫メーカー ダイヤセーフ(Diamond Safe)
料金
対応地域 七ヶ浜町境山

本日は宮城県七ヶ浜町境山にお住まいの50代女性からの金庫開錠のご依頼を受け、奥さんとご主人の立会いのもとで作業を開始しました。依頼内容は、家庭用耐火金庫のテンキー暗証番号がわからなくなり、思いつく番号を試しても開かないとのことでした。まず、奥さんとご主人から金庫の詳細な情報を伺いました。ダイヤセーフ製の耐火金庫で、テンキー暗証番号がわからず、鍵穴がないタイプの金庫という状況でした。思いつく番号を試しても開かないとのことで、通常の手順では難しい状況が予想されました。金庫が鍵穴のないタイプであり、テンキーの暗証番号がわからない場合、内部の配線にアクセスして鍵開けを行う方法が考えられます。まず、金庫の外観を注意深く観察し、テンキーの配置や接続部を確認しました。ダイヤセーフは高いセキュリティを誇るメーカーであり、慎重なアプローチが必要でした。奥さんとご主人に、思いつく限りの暗証番号を入力していただきながら、テンキーの内部にアクセスするための作業を進めました。この際、金庫のプライバシーを尊重し、中身についての確認や質問は行わず、開錠に専念しました。テンキーの内部配線にアクセスする作業が進む中、奥さんとご主人は静かに見守っていました。何度か試行錯誤を繰り返し、最終的に金庫のテンキーからのアクセスに成功しました。金庫が開かれた瞬間、奥さんとご主人の安堵の表情が見て取れ、作業員として一つの難題をクリアできた充実感を感じました。金庫が開かれ、奥さんとご主人に中身について確認していただいた後、料金についても説明しました。特殊な手法が必要であったため、13000円+消費税の料金にご了承いただきました。お支払いもスムーズに進み、奥さんからは感謝の言葉が頂戴できました。作業が無事に終了し、ダイヤセーフ製の金庫が開錠されたことを確認しました。奥さんとご主人には、中身についての確認やお話は一切強要せず、プライバシーを尊重しております。今後何かあれば、またお気軽にお声掛けいただければと思います。本日はありがとうございました。

お客様の声 七ヶ浜町境山E.C様

この度はお忙しい中、突然のご訪問にも関わらず、迅速かつ丁寧な作業をしていただき、心より感謝しております。奥さんとご主人の立会いのもと、家庭用耐火金庫のテンキー暗証番号が分からず、開かなくなってしまったことで、非常に困り果てていました。思いつく限りの番号を試しましたが、どれもが開かない状態でした。金庫が鍵穴のないタイプであり、通常の手順では難しい状況が予想され、不安な気持ちでいっぱいでしたが、作業員の方々は冷静かつ慎重に作業を進め、テンキーの内部にアクセスする手法で金庫を開錠していただけました。その姿勢には本当に頼もしさを感じました。特に、中身についての質問や確認を一切せず、プライバシーを尊重していただいたことに、私たち夫婦は感謝の念でいっぱいです。作業が無事に終了し、金庫が開かれた瞬間の安堵感は言葉では表せません。お支払いもスムーズに進み、13000円+消費税の料金には納得しています。今後何かあれば、またお願いしたいと思っています。本日は本当にありがとうございました。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー