【精華町桜が丘】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【精華町桜が丘】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【精華町桜が丘】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 指紋認証式金庫
金庫が開かない状況 鍵なし+ダイヤル暗証番号不明
金庫メーカー 日本アイ・エス・ケイ(King CROWN)
料金
対応地域 精華町桜が丘

今回の依頼は、京都府相楽郡精華町桜が丘にお住まいの、50代の男性からいただきました。立会いは、おじいさんと息子さんがされています。金庫の種類は家庭用で、指紋認証式の金庫でした。製造メーカーは日本アイ・エス・ケイのKing CROWN社製です。金庫が開かない状況は、鍵がないためダイヤルの暗証番号がわからないというものでした。おじいさんの金庫であり、彼が他界された後、開錠ができなくなってしまったようです。作業内容は、ゴムハンマーと特殊工具を使用して鍵開けを行いました。このようなケースでは、まずは慎重に作業を進め、金庫に傷をつけることなく開錠を目指しました。作業が進む中で、おじいさんが大切にしていた品々が思い浮かびました。彼の大切な思い出や貴重な遺品が、この金庫に保管されていることでしょう。そのような思いを胸に、慎重に作業を進めました。そして、長い時間をかけて金庫を開けることができました。息子さんからは、ホッとした表情とともに感謝の言葉が贈られました。おじいさんが大切にしていた品々が、無事に彼らの手元に戻ることができたことを、心から喜んでいただけたようです。このような経験は、私たちの仕事のやりがいを感じさせてくれます。お客様の思い出や貴重な品を守り、彼らの安心と喜びを手に入れることができたことに、私たちも感謝しています。今後も、安心して大切なものを預けられる存在であり続けられるよう、努めてまいります。

お客様の声 精華町桜が丘I.G様

この度は、金庫鍵開けセンターの素晴らしいサービスに心から感謝しています。私たちの家庭用金庫が開かなくなり、本当に困り果てていたところ、プロの作業員の方々に助けていただきました。現場にはとても丁寧かつ迅速に対応していただき、金庫の鍵開け作業もプロの技術と経験に裏打ちされたものでした。一瞬一瞬が長く感じられる緊張の中、作業員の方々は冷静で安心感を与えてくれました。また、作業中には親身になってお話しを聞いてくださり、私たちの状況に共感していただけたことがとても心強かったです。そのおかげで、安心して作業をお任せすることができました。何よりも驚いたのは、金庫を開ける瞬間でした。あれだけ困難な状況だったのに、プロの手によってスムーズに解決していただけたことに、家族一同驚きと感動がこみ上げました。この温かいサービスと、私たちの貴重な品々を守ってくれたことに、心から感謝しています。今後も安心して頼める存在として、金庫鍵開けセンターには頼りにしていきます。本当にありがとうございました。

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー