【境町浦向】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【境町浦向】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【境町浦向】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 投入式金庫
金庫が開かない状況 鍵がない(鍵だけで開け閉めできる金庫)
金庫メーカー ディプロマット(diplomat)
料金
対応地域 境町浦向

茨城県境町は、のどかな田園風景が広がる静かな地域です。町の中心部には小さな商店や地元の食堂が点在し、地域住民が集まる場所となっています。町の周辺には美しい自然が広がり、散策やピクニックに最適な場所も多く存在します。ある日、金庫鍵開けセンターの作業員として、茨城県境町のある家庭に向かうことになりました。依頼人は30代の女性で、彼女の立会いのもと、金庫の開錠作業を行うことになりました。彼女のお父さんが使っていた金庫でありながら、認知症のために鍵の所在が分からなくなってしまい、開錠できない状況に陥っていたのです。金庫は家庭用の投入式金庫で、ディプロマット(diplomat)製。鍵穴がないタイプの金庫であり、鍵だけで開け閉めできる仕組みです。しかし、お父さんの認知症により鍵の所在が不明となり、金庫の開錠が困難な状況でした。作業は慎重に進められました。鍵穴部分を特殊な工具を用いて破壊し、金庫を開錠するための準備を整えます。彼女は立会いながら、心配そうな表情で作業を見守っていました。お父さんの認知症による混乱と、金庫が開かないという状況に、彼女の心情が伝わってきます。しかし、作業は順調に進みました。特殊工具を使って鍵穴を破壊し、金庫の扉が開かれる瞬間、彼女の顔には安堵の表情が広がりました。金庫の中からは大切な思い出や重要な書類が取り出され、彼女の手によって丁寧に取り扱われました。作業が終了し、料金の話になると、彼女は驚きながらも、心からの感謝の言葉を述べてくれました。33000円という金額に驚いた様子でしたが、金庫の中に収められていたものの重要性を考えれば、その価値は計り知れません。彼女の笑顔が、この日の作業の成果を物語っていました。茨城県境町の静かな風景の中で、彼女の家庭にも再び安らぎが戻ったことでしょう。金庫鍵開けセンターの作業員として、その一部始終に立ち会えたことを誇りに思います。今後も、地域の方々の安心と安全を守るために、精一杯の努力を続けてまいります。

お客様の声 境町浦向Q.P様

この度は、金庫鍵開けセンターにお世話になり、心より感謝申し上げます。父の金庫が開かなくなり、大切な思い出や重要な書類にアクセスできなくなった時、本当に困り果てていました。認知症の進行で鍵の所在が不明になり、どうしても開錠ができない状況でしたが、専門の作業員の方々が迅速かつ慎重に対応してくださり、心の中で大きな安堵感が広がりました。立ち会いながら作業を見守る中で、専門的な知識と経験に基づく確かな技術が垣間見え、信頼感を抱くことができました。金庫が開かれ、中から大切なものが取り出される瞬間は本当に感動的でした。父の認知症の影響で何かと困難が重なっていた中で、金庫鍵開けセンターのおかげで少なくともこの問題には解決策が見つかり、心の負担が軽減されました。料金についても、納得のいく価格でサービスを提供していただき、その対応にも感謝しております。おかげで家庭に再び安らぎが戻り、家族全員がほっと胸をなでおろしています。これからも地域の皆様に安心して生活していただけるよう、金庫鍵開けセンターにはぜひ頼りたいと思います。改めて、お力添えいただき、誠にありがとうございました。

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー