【五霞町江川】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【五霞町江川】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【五霞町江川】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 耐火金庫
金庫が開かない状況 鍵なし+ダイヤル暗証番号不明
金庫メーカー サガワ(SAGAWA)
料金
対応地域 五霞町江川

依頼人様より、ご家族が使っていた業務用金庫が開かないとのご連絡をいただきました。立会いのもと、金庫の種類やメーカー、使用用途についての詳細を伺い、現場の状況を確認しました。金庫が鍵なしで、ダイヤルの暗証番号も不明とのこと。ご家族が他界されたため、金庫を開ける手がかりがありません。まずはダイヤル番号の解読を行い、鍵穴をピッキングして開錠する方針で作業を進めます。ダイヤルの配置や数字の使用頻度から、可能性の高い数字を洗い出しました。依頼人様の情報を元に、特定の数字を試し、ダイヤル番号を解読しました。解読した番号をもとに、鍵穴に特殊なピッキングツールを使用して開錠を試みました。慎重な作業を行いつつ、金庫の内部にアクセスしました。ピッキングに成功し、金庫が開かれる瞬間を迎えました。依頼人様にもご確認いただき、安心して金庫をお使いいただけるようにしました。金庫が無事に開錠され、依頼人様に開かれた金庫の中身を確認していただきました。ご家族の遺品や重要な書類が保管されているとのことで、安心してお使いいただけて何よりです。今回の作業にご協力いただき、誠にありがとうございました。何かご不明点や今後のセキュリティに関するご相談がありましたら、お気軽にお知らせください。金庫鍵開けセンターはいつでもお客様のセキュリティのお手伝いを致します。このたびは金庫鍵開けセンターにお世話になり、心より感謝申し上げます。依頼前は金庫が開かないという不安がありましたが、スタッフのプロフェッショナリズムと迅速な対応に感動しました。特に、ダイヤル番号の解読やピッキングの作業中も、作業員の方々は慎重かつ丁寧に進めてくださり、私たち家族も安心して待つことができました。金庫が開かれた瞬間は感動的で、亡くなったご家族の思い出や遺品が保管されていたことに気づき、涙がこぼれました。また、料金についても明瞭かつ適正であったため、信頼してお願いできました。今後もセキュリティに関するトラブルがあれば、ぜひ金庫鍵開けセンターにお願いしようと思います。本当にありがとうございました。

お客様の声 五霞町江川T.R様

この度、茨城県五霞町江川にて金庫鍵開けセンターのお世話になりました。依頼者として、私たち家族は初めての経験で戸惑っていましたが、スタッフの方々のプロフェッショナリズムと素早い対応に心から感謝しています。鍵がなく、ダイヤルの暗証番号も不明でしたが、作業員の方々は専門知識を駆使して迅速に問題を解決してくれました。特に、ダイヤル番号の解読と鍵穴のピッキング作業において、プロの手さばきと技術力に感動しました。家族が使っていた金庫が開かれる瞬間は、まさに救われたような気持ちでした。料金についても、事前にしっかりと説明いただき、予算内で作業を進めてくださり感謝しています。金庫鍵開けセンターの信頼性とプロフェッショナリズムに感謝し、今後も何かあればお願いしようと思います。本当にありがとうございました。

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー