【阿見町阿見】の金庫の鍵開け施工事例

の金庫の鍵トラブル
駆けつけ最短30分。年中無休、お見積り無料
0120-935-953

【阿見町阿見】の金庫の鍵開け施工事例で金庫の鍵開けなら3,980円〜到着30分

【阿見町阿見】
金庫の種類 業務用金庫
金庫の用途別の種類 投入式金庫
金庫が開かない状況 テンキー暗証番号がわからない(鍵穴はないタイプの金庫)
金庫メーカー エーコー(EIKO)
料金
対応地域 阿見町阿見

本日、金庫鍵開けセンターの作業員として、茨城県阿見町阿見のお宅にお伺いしました。依頼人は30代の男性で、立会いにはご本人のみがいらっしゃいました。依頼人からの説明に基づき、金庫鍵開けセンターの作業員として、テンキー暗証番号がわからず開かない業務用金庫の開錠作業を開始しました。まず、金庫の周囲を確認し、異常が見られないかを確認しました。しかし、外部からの異常は見当たらず、テンキー入力に問題が生じている可能性が考えられました。その後、特殊な工具を使用して金庫テンキーの内部の配線にアクセスし、安全かつ確実に開錠を試みました。作業中は依頼人に状況の説明を行い、理解をいただきました。依頼人は、金庫が開かないことに対する不安が見て取れましたが、作業中も冷静に対応していただきました。質問にも丁寧に答えながら、作業が進行できました。作業完了後、依頼人に対して料金のお知らせを行いました。本作業の料金は15,000円(税込)となります。依頼人は料金に納得し、お支払いいただきました。今後はテンキー暗証番号の管理に気をつけ、不審な動きがあればすぐに変更を行うことをアドバイスしました。また、安全な番号に変更する際にもご協力いただき、感謝しています。テンキー暗証番号がわからないというケースもある中で、内部の配線にアクセスして安全に開錠できる方法が役立ったと感じています。依頼人の協力もあり、円滑に作業が進められました。作業が終了した際、依頼人からは「こんなにも早く解決するなんて思ってもいませんでした。頼んで正解でした。」との言葉を頂戴しました。依頼人は金庫が開かれた瞬間、驚きの表情を見せ、「思いつく限りの番号を試しても開かなくなって、焦っていたんです。でも、プロの技術でスムーズに解決していただいて、ホッとしました。」と笑顔で語ってくれました。開錠後、依頼人と立会い者の前で金庫を開け、中身を確認しました。金庫には大切な書類や現金がきちんと収められており、依頼人はほっとした表情でした。金庫内の整理や今後のセキュリティ対策についてもアドバイスを行いました。作業完了後、依頼人には今後の金庫のセキュリティ強化についてアドバイスを差し上げました。テンキー暗証番号の変更や不審な動きがあれば速やかに報告することが安全に繋がりますので、ご留意いただくようお伝えしました。依頼人の理解と協力があり、スムーズに作業を進めることができました。テンキー暗証番号がわからないというケースもある中で、内部の配線にアクセスして安全に開錠できる方法が役立ったと感じています。お客様の安心と満足が何よりも嬉しい瞬間です。

お客様の声 阿見町阿見M.K様

今回初めて金庫の暗証番号を忘れ、開かなくなってしまい、どうしようかと悩んでいました。そんな時に金庫鍵開けセンターを知り、助けてもらうことに決めました。結果、素早い対応とプロの技術で、金庫が開いた瞬間は本当にほっとしました。作業員の山田さんは非常に丁寧で、どんな作業をするのかを分かりやすく教えてくれました。仕事に対する真摯な姿勢が、安心感を与えてくれました。番号が思い出せずに焦っていましたが、プロの方にお願いして本当によかったです。料金についても、事前に説明があり、納得のいく金額でした。作業後にはアフターケアや予防策についてもアドバイスをいただき、今後は気をつけていこうと思います。また同じようなトラブルがあれば、迷わず頼むつもりです。

※1作業内容や現場の状況により作業の時間が長引く場合がございます。
※2記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や金庫の種類によって異なります。
※3お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)
※4クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。

金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー