丸森町
金庫の鍵開け
施工事例

【丸森町荒屋敷】の金庫の鍵開け施工事例

【丸森町荒屋敷】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 防盗金庫
金庫が開かない状況 テンキー暗証番号がわからない(鍵穴はないタイプの金庫)
金庫メーカー セントリーセーフ(SentrySafe)
料金
対応地域 丸森町荒屋敷

本日、宮城県丸森町荒屋敷において、依頼人よりテンキー暗証番号が分からず、電子テンキーの反応音がないという問題が発生したセントリーセーフの家庭用防盗金庫の鍵開け作業を実施しました。依頼人が立ち会い、金庫の状況についての説明を受けました。依頼人は仕事関係で頻繁に使用する金庫で、急いで中の書類にアクセスする必要があるとのこと。作業員Aが金庫に対して調査を行い、電池の交換を実施。しかし、反応音が復活せず、テンキーの暗証番号も分からないため、物理的なアプローチが必要と判断。作業員Aが特殊工具とゴムハンマーを用いて、金庫の鍵開け作業を開始。特殊工具は慎重に使用し、金庫への損傷を最小限に留めるよう心掛けました。特殊工具を用い、ゴムハンマーで軽く叩くことで金庫が開錠されました。依頼人も安堵の表情を見せ、金庫内の書類にアクセスできることに感謝の意を示しました。金庫の開錠が完了し、依頼人に開錠確認をしてもらいました。問題なく金庫が開かれ、依頼人が必要な書類にアクセスできるようになりました。金庫の開錠に成功し、依頼人には鍵を見失った際の対処法や注意点についてアドバイスを行いました。また、特殊工具を使用したことによる金庫の外観に損傷は見受けられませんでした。作業料金として8000円を請求しました。依頼人は納得し、現金で支払いを行いました。依頼人は「迅速な対応に感謝しています。大切な書類にアクセスでき、仕事がスムーズに進むことができそうです。また何かあればお願いします」とコメントしていただきました。作業中、慎重に特殊工具を使用し、金庫に損傷が生じないよう心掛けました。お客様の安心と信頼を得ることができ、良い結果となりました。以上が本日の作業報告書となります。引き続き、金庫鍵開けセンターはお客様の安全と安心を第一にサポートしてまいります。お客様の大切な書類が入った金庫が開かなくなると、お急ぎの場合でも不安とストレスが生じます。そんなお客様のご要望にできるだけ迅速に、かつ慎重に対応することが私たちのミッションです。特殊工具を使用しながらも、金庫に損傷が生じないよう細心の注意を払っており、お客様の安心と信頼を得ることができて嬉しいです。今後も安全第一で、お客様のお力になれるよう努めてまいります。ご利用いただきありがとうございました。

お客様の声 丸森町荒屋敷X.V様

今回、金庫が開かなくて非常に焦りましたが、金庫鍵開けセンターの迅速な対応に感謝しています。仕事に使う書類が中に入っていて、アクセスできないと大変なことになるところでしたが、作業員の方が慎重かつ効果的な方法で開錠してくれました。特殊工具を使っても、金庫に傷一つつけずに開けてくれたのには驚きました。おかげで仕事がスムーズに進められそうです。料金も納得いくもので、作業員の方が親切で丁寧に対応してくれたのも好印象でした。これからも何かあればお願いしようと思います。本当にありがとうございました。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー