美浦村
金庫の鍵開け
施工事例

【美浦村受領】の金庫の鍵開け施工事例

【美浦村受領】
金庫の種類 家庭用金庫
金庫の用途別の種類 耐火金庫
金庫が開かない状況 テンキー暗証番号がわからない(鍵穴はないタイプの金庫)
金庫メーカー 日本アイ・エス・ケイ(King CROWN)
料金
対応地域 美浦村受領

本日の作業は茨城県美浦村大塚にお住まいの50代女性からの金庫開錠のご依頼です。金庫は家庭用で、耐火金庫とのこと。製造メーカーは日本アイ・エス・ケイ(King CROWN)。立会いは奥さんとご主人がいらっしゃいます。お話によれば、遺品整理中に押入れから金庫が見つかり、鍵も暗証番号も不明とのことで、開錠が急務です。まず、金庫の外観を確認しました。King CROWNの耐火金庫は堅牢な造りで知られています。立ち会いのご主人も金庫の歴史や特徴について教えてくれ、これまでの使用状況も把握しやすくなりました。奥さんは心配そうな表情を浮かべており、私たちも慎重に作業を進めることを心がけました。金庫が鍵も暗証番号も不明という状況では、ダイヤル番号の解読が必要です。作業員としては、豊富な経験と専門知識を駆使して、可能な限り早く解読を試みます。奥さんとご主人は作業に興味津々で見守っており、私たちもその姿勢に刺激を受けました。慎重な解読作業の結果、ダイヤル番号の解読に成功しました。ご主人が喜びの声を上げ、奥さんもほっとした表情を見せてくれました。解読ができたことで、鍵穴を使用せずに金庫を開錠できるようになりました。金庫が開かれた瞬間、奥さんとご主人の安堵の表情が何よりも嬉しかったです。金庫内には思い出の品や大切なものが保管されており、お客様からは感謝の言葉が続きました。作業員として、お客様の安心と満足を得ることができ、大変充実した瞬間でした。作業が終わり、料金についてのお話し合いとなりました。今回の作業は特殊な解読が必要でしたが、12000円+消費税という価格にご納得いただき、お支払いいただきました。お客様からの感謝の言葉が何よりも励みになります。本日の作業はスムーズに進み、お客様の大切なものへのアクセスを取り戻すことができました。金庫鍵開けセンターとして、お客様の安心と信頼を守ることが使命であり、今後も同様のトラブルに対して迅速で確実な対応を心がけてまいります。

お客様の声 美浦村受領H.F様

本日は、突然の金庫の開錠トラブルに迅速に対応いただき、心より感謝申し上げます。私たち夫婦は、遺品整理中に出てきた金庫の存在に驚き、しかし鍵も暗証番号も分からないという状況に焦りと不安が募りました。最初にお伺いいただいた金庫鍵開けセンターの作業員の方々は、King CROWNの耐火金庫についての専門的な知識を持っており、作業においても慎重かつ迅速に進めてくれました。特にダイヤル番号の解読作業では、作業員の方々の技術と経験が感じられ、私たちの心に安心感が広がりました。初めての金庫トラブルに対する不安を、作業員の方々は温かく受け止めてくれ、その対応には心から感謝しています。解読が成功し、金庫が開かれた瞬間は本当に嬉しく、大切な思い出の品々へのアクセスが戻り、何よりの安心感を得ました。また、料金についても分かりやすく説明いただき、12000円+消費税という価格には納得しました。金庫鍵開けセンターの皆様には、プロの技術と温かい対応に感謝しています。今後も同様のトラブルに対して心強い味方がいることを知り、安心して生活できることに感謝しています。本当にありがとうございました。おかげさまで大切な思い出が戻り、心から満足しております。今後も皆様のご活躍を期待しております。

0120-935-9530120-935-953
金庫修理サービス無料診断を申し込む金庫修理サービス無料診断を申し込む

お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由お近くの金庫鍵開けセンターが選ばれる理由
金庫の鍵開け・修理の対応エリア
PAGE TOP
各種カード払いOK!0円見積り実施中!
受付時間:8:00~24:00 365日年中無休
メニュー